次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

あたりまえだのくらっかー

ようやく朝夕 秋めいてきました。


秋の雲だよね

でも、まだまだ日中は暑い~。


だから、

あぢぃー


どうして みみが敢えて暑い日向にいるのか理解不能。


暑いのは「当り前田のクラッカー♪」

・・・


あーー、みみママも苦しくなってきた・・・・。

あれ?古くて寒い!?



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い面白い~(笑)
我が家でも古すぎるオヤジギャグは、特に妹が炸裂させてますよ^m^
「ここらへんでドロンさせていただきます」とか、
「これ誰の?オランダ~」とか?
少しは寒くなったかな?(笑)

| 小桜小梅 | 2012/09/05 21:50 | URL |

☆小桜小梅さんへ

私のはオヤジギャグでもかなり古すぎましたね。
知らない人も多いんだろうなぁ。
何だか、小桜小梅さんの妹さんと話が大いに合いそうな気がするんですよねー。
最近は妹さんのお酒の批評コーナー終わっちゃったんですねー。
最近新商品も出てることですし、また復活望む~!!

| みみママちゃん | 2012/09/06 21:48 | URL |

こんちは!
みみちゃん、ひなたぼっこしてるのね。
表情から暑さが伝わってくるね。
そういえば、うちのわんこもなぜか部屋のなかで日向に結構いるかも。
前の記事だけど、養老渓谷いったんだ。
うちの実家が市原市なので、里帰りを兼ねて、ピースを連れて2回程養老渓谷いったことあるよ。
みみちゃん一家がいったのは有名な滝のあるコースかな?
日陰も多くて夏向きだよね。

| yossi | 2012/09/06 22:56 | URL |

☆yossiさんへ

外で伸びちゃう時は日蔭の冷たそうな所を選んでるのに、
なぜかベランダでは日向。
ピースくんも日向好き!?可笑しな子たちですね~。
養老の滝、記事にした所は一番有名な場所だと思います。
始めは下流の方の遊歩道に行ったんですけど、
すぐに道が終わってしまうわ、川はあんまりきれいじゃないわ(^_^;)
なので、上流の方へ移動。面倒でしたけど、正解でした!!
良いところですねー。

| みみママちゃん | 2012/09/07 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/206-65e287a8

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ