次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

行きたかった場所。

今日はとっても不安定なお天気。
傘を持ってのお散歩です。



スカイツリーもてっぺんは雲の中。

スカイツリーがーー


みみったら、道路を渡ろうとすると  「そっちはイヤ!」

じゃあ、こっちに行く?  「こっちもイヤ!」


・・・・これじゃ散歩にならないじゃん。


「それじゃ、みみの行きたい所に行こうか」と、テクテク。



で、みみに連れられてやって来た場所は?

びっくり~~  

へぇー、こんな所に来たかったのかぁ。


ホームセンターだよ

ホームセンターでした~(^_^;)


歩きでは過去に2回位しか来たことがないのに、
よく覚えてたね~。


みみったら、スゴイなー。やっぱり天才だ~♪


楽しいね、ココ。


一緒にお店に入れるってうれしいもんね。




関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは(笑)
ワンコって意外と物覚えが良かったりするんですよね。
そこでいい事があった、楽しかったという事を、みみちゃんはちゃんと覚えていたんですね^^
ホームセンターはワンコにとってパラダイスですものね。
カートに乗って自由に店内見れて、美味しいものもおもちゃもあるしね(笑)
テディも公園近くにあるペットショップで、1度店長さんからおやつもらってから、その公園に行くと行きたがりますからね^^;

| 小桜小梅 | 2012/09/02 23:57 | URL |

こんにちは♪

みみちゃん、ホームセンターが好きなんだ~(笑)
くるみもホームセンターが大好きでくるみにとって何も面白いことないのに
車でホームセンターの側を通ると立ちあがってしっぽフリフリ。
何なんでしょう?!

| むう | 2012/09/03 17:17 | URL |

スカイツリーが見えるところが、お散歩コースなんて、素敵ですね☆
ホームセンターでは、ウマウマでも買ってもらえましたか?

| スノーパトロール | 2012/09/03 18:13 | URL |

☆小桜小梅さんへ

そうなんですよね、結構物覚え良いんですよね。
泊まりに行くと私達の部屋を覚えてるので、
「わぉ!みみはあったまいいなー」って思うんですけど、
すぐにその思いは打ち砕かれたりしてね・・・(笑)
うちの場合、特にホームセンターでみみに良い思いをさせたことがないんだけどなぁ。
テディちゃんは、お気に入りの場所とか行きたい場所がたくさんありますよね。
記憶力がハンパじゃないなぁー。

| みみママちゃん | 2012/09/03 23:05 | URL |

☆むうさんへ

くるみちゃんもホームセンター好きなのねー!
車の中からも、ホームセンターに愛嬌ふりまいてるなんて~。
うちも何も面白い事、美味しい事の経験したことないのに、
大好きなんですよ!
これは何なんでしょうねぇ~~~???

| みみママちゃん | 2012/09/03 23:11 | URL |

☆スノーパトロールさんへ

スカイツリーは日本一のノッポさんですからね。
以前すぐそばに見えるからと歩いたことがあったんですけど、
なかなか辿りつくまでにかなり時間がかかりました。
みみ、望み通りホームセンターに行くもウマウマにありつけず。

| みみママちゃん | 2012/09/04 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/205-c2ddc001

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ