次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

養老渓谷で川遊び

先日の日曜日、
朝いきなり思い立って千葉県の養老渓谷へ行ってきました。。

養老の滝


みみと一緒に来るのは初めて。


この日は めちゃ暑いし、日曜日だし・・・ものすごく賑やかでした
猛暑ですからね、みんな水に入りたくなるわよね。
でも、賑やか過ぎだわよ。


わんこ達も結構来てました。
みんな涼を求めて来てるんだね。

たくさんのわんこが来てたよ

写真には写ってないけど、
端の方ではバーベキューの団体もたくさんで、
お肉の焼けるいい匂いが~~。



みみがお肉を襲っちゃうと行けないので
遊歩道を 人のいない方へと ずずずいーっと歩きました。



養老渓谷2


近場にもこんないい所あったんだね。

万代の滝

養老渓谷

養老渓谷3

きもちいいね


那須に引き続いて、とってものんびりできた一日でした~。


いざという時、へっぴり腰のみみ

おいでおいで

離れてしまったパパとみみ。
ふたりの間には、いきなりの深い溝がありまして、
みみったら、急に怖気づいちゃって、泳いで渡る勇気がない。
 
「パパァ~」って困ってシッポフリフリ。
フリフリしたって渡れないぞ~ 

いつまでもパパのところに行けないので、
このあと、迎えに行ったみみママなのでしたー。



関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 07:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

千葉ですか~
最近行ってないなぁ
同じ関東でも案外田舎ですよね
なんて言ったら怒られちゃいますね^^;

みみママさんのところからだと案外近いのかしら?!
神奈川だと近そうに見えてかなり行くのが大変なのよね~

渓谷っていいですよね~
涼しいし、癒されるし…
みみちゃん、普段はどこでもジャパジャパ入ってしまう
イメージなのに、やっぱり自然だとちょっと怖い?!
しっぽフリフリなのに来れないってところがかわいい(*≧m≦*)ププッ

| むう | 2012/08/31 15:04 | URL |

☆むうさんへ

おはようございます♪
確かに神奈川からだと遠いわね。
うちからだと千葉県はすぐ隣!
なのでここも近いイメージなのですよ~。
田舎・・・怒られますよー(笑)でも、ここはとってものどかな所。
なのに、写真にはさほど写ってないけど
この日は人が多くてとっても賑やかでしたー。
面白い場所だったので、また出没しそうな我が家なのよ。
みみ、イメージじゃないでしょー。
でも、ホントはこういうコなのだ(*^m^*)むふ。
この日、一度深みにはまって慌てたので、こわくなっちゃたのよね。
ちっちゃい子供が「あー、どうしようーー」って言ってるみたいで可愛いかった~♪

| みみママちゃん | 2012/09/01 07:27 | URL |

わぁ~気持ち良さそう~
マイナスイオンもたっぷりですね~
来年は絶対いくぞモモミミマルコ。
困ってるみみちゃん、かわいいなぁ~
そうですよね~迎えに行っちゃいますよね。
いっぱい楽しい事があって良かったねみみちゃん。

| momy | 2012/09/02 14:06 | URL |

☆momyさんへ

うんうん、マイナスイオンたっぷりでしたよー。
来年と言わず、今年いかがかな~?
マルコくん、すっごく喜びそうな気がするなー。
バンバン、入っちゃってmomyさんが大変かな(笑)

| みみママちゃん | 2012/09/02 21:29 | URL |

私も養老渓谷大好き!!
でも先日行くまでは紅葉の季節しか行った事なくて
しかも紅葉の季節は車が激混みなんですよね~
先日行ったときも雨でv-388
わんこ連れも多いんですね!!
紅葉前にリベンジしたいな♪

| ジャック・ジョージ | 2012/09/03 15:53 | URL |

☆ジャック・ジョージさんへ

この日出かける時、ジョージくんの記事を思い出してました。
紅葉の季節もメチャ混みなんですかー。
確かに紅葉と滝、絵になりますもんね~。
結構人気の場所なんですね。
うちも近いうちにまた訪れることになりそうな気がします。

| みみママちゃん | 2012/09/04 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/204-14a883cc

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ