次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行♪ごたいめーんの巻♪

8月9日~夏休みを取りまして、
2泊3日の那須旅行を楽しんできました。

そして、かねてから
那須に行ったなら是非ともお会いしたいと
切望していたご家族に
ドキドキの「はじめまして」をしてきました。



そのご家族、nalu家のUさんとDさんはとっても気さくで楽しくって、
私たちの緊張はあっという間にほぐれちゃいました。

メインのJRTのラフっこ、
お那須の nalu(ナル)ちゃんとMicke(ミッケ)ちゃん
(以下なぁーちゃん、みぃーちゃん)は
見事なラフっぷり(長毛)と立ち耳で超可愛いんですよ!!


さっそく、なぁーちゃん&みぃーちゃんのニワへお邪魔させてもらいました!

こちらは妹分のみぃーちゃん。

Mickeちゃんと・・・・!?

書いてて気付いたけど、ここにちっちゃくなぁーちゃんが写ってたー♪


みぃーちゃんたら、みみにずっとくっついてワンワン。
どうやら、自分を「追いかけてー、かまってー」のアピールらしいんだけど、
イマイチ、我が家のみぃーちゃんは、
鈍感というか面倒見が悪いというか・・・・ノリが悪くて。
みぃーちゃんの気持ちに応えてあげられなかったねぇ。ごめんねー。


おっ、スゴイ!!
みぃーあドッグ(ミーアキャットをモジッタヨ)だぞ。

可愛いみぃーあどっぐ♪

みぃーちゃんは芸達者な子だった~♪



あらら、お姉ちゃんのなぁーちゃんは?というと・・・・・

ひたすらボールを追いかける美人ハイパーガール。
(←ちょっとコレ、美人スナイパーに響きが似てるね)

naluちゃんマイペース2
ごめんね、可愛いお顔の写真が全然なかった~(>_<)

飽きずにずーっとレトリーブしてるかなりマイペースな御方。
まさに、ボール命、おもちゃ命!
みみも昔はこうだったっけなー。

naluちゃんマイペース1
走ってる写真ばっかりだわ・・・汗

こんなにひたすら元気な なぁーちゃんはみみと同じ7歳!
みみも負けずにがんばっちょくれー。


と・・・ここで、可愛いおフタリさんのお揃い写真をバシッと貼り付けたい所なんですけど、

そんな写真はアリマセーン。

この綺麗な川の全景もアリマセーン。
川らしい写真もアリマセーン。
アレ?ここって川だったの?って言われそうな写真しかアリマセーン でした。

そうです、フタリのニワ・・・・・実はここは川なんですよ。
「こんな写真じゃわかんないじゃないのぉー」
      そ、そうですね。あーー、お恥ずかしい


言い訳になっちゃいますが・・・・・
はじめましてのUさんとは、話が盛り上がっちゃって楽しくって、
那須のぃーちゃん、ぁーちゃん そして、うちのぃーちゃん、
略して「みなみのサンニン」をそっちのけで話しちゃって、
写真はちょろっとしか撮ってませんでした。


なんてったって、コレが唯一のスリーショットなんですから~

唯一のスリーショット
上の方にちっちゃく写ってるのは なぁーちゃんよ。


カメラ構えると話が途切れちゃうし、
雰囲気が壊れちゃいそうな気がして・・・・というのありません?
考えすぎかな~私そうなんですよねー。
で、まさにこの時がそれでして・・・・・
言い訳っぽいけど本当のところなわけで、ついつい引いちゃう。


だから、このあと お蕎麦ランチをご一緒したんだけど、
私ったら、ここの写真も一枚もアリマセーン。

「一枚ぐらい撮れよ!」ですよね。いつもの後悔先に立たず。

でも、Uさんは撮ってたな、たぶん。

ははは。。。


とにかく、nalu家には
押しかけて行ったあげく、ランチ(蕎麦)の店選びやら、
ランチ後の、沼原湿原までの道案内、熊鈴レンタル、虫よけスプレー、
那須旅のアドバイス・・・・と何から何までお世話になりました。


みみ家をこれからもどうぞよろしくお願いします。
また遊んでちょ


なぁーちゃんとみみはまた「祝♪再会」の派手ガウしちゃうかもしれないけど、
モウマンタイだよねー。


沼原湿原とお宿の巻につづく・・・


関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね^^
ジャックはじっとしていないというイメージがあるので、嬉しそうにはしゃぐ姿が写っている方が、ジャックらしいですよね~♪
今年は特にジメジメと暑いので、水遊びは気持ちいいんでしょうね。
足どりも軽くて楽しそう☆

私もランチの写真とか忘れること多いですよ(笑)
せっかく美味しいお店で食べたのに~と、食べ終わった後に気づきます^^;

| 小桜小梅 | 2012/08/22 23:56 | URL |

やっぱり川はいいですねv-352
正直海は片付けが大変なので
良い川があればそっちに行きたいんですけど
近場でワンコと遊べる川って意外と無いんですv-357
ママはお話に夢中♪
3ワンをフリーにしておいて大丈夫だなんて
本当にいい所ですね!!
続きのお話、楽しみにしています♪

| ジャック・ジョージ | 2012/08/23 14:16 | URL |

うんうんわかるわかる、Uさんとのお喋り楽しいよね。
つい時間忘れて夢中になっちゃう。
なぁちゃんもみぃちゃんもハイパー野生児でたくましくって可愛い♪
オイラが一緒に遊んだ時、みぃちゃんはトカゲ咥えて遊んでました(;^^)
nalu家に会うとその魅力にトリコなっちゃうでしょ。
我が家も毎年那須へ行くのは会いたくて仕方ないのと
あの川で遊びたいからなんだ。
楽しい那須の旅、続きはどんなのかなぁ。
来年の参考にさせていただきます。

| kurige | 2012/08/24 00:38 | URL |

☆小桜小梅さんへ

はい!!とっても楽しい凝縮した時間を過ごしてきましたよ。
ジャックは「じっとしてない!元気いっぱい!」
どこへ行っても皆さんにそう言われますよ。
そうですよね、躍動感ある写真の方が「らしい」ですよね!!
naluちゃんの動きはジャックそのもの!!って思いました。
ひたすら自分の楽しさを追求してるんですよ。
小桜小梅さんも忘れちゃいます?
思い出は心の中にもちろん残ってはいるけど、やっぱり写真にして残して
しっかり補強しておきたいんですけどねー。

| みみママちゃん | 2012/08/24 20:33 | URL |

☆ジャック・ジョージさんへ

海も大好き!!
でも、確かに海ってとっても楽しいんだけど、
その後、砂を落としたり身体洗ったりね(^_^;)
良い具合の川ってないですよねー。
うちもお出かけする度に、車の中から「あっ、この川良さそう!」
「ここも良さそう」とかって思ってます。
伊豆でいい所見つけたんですけど、
「犬は入れないで」の看板があったり…。
nalu&Mickeは馴れているし、みみはパパにべったりだし、
で、ママ同士おしゃべりに花を咲かせちゃいました(笑)
続き用の写真もがんばって整理してますー。

| みみママちゃん | 2012/08/24 20:45 | URL |

☆kurigeさんへ

ですよねー!!わかるでしょ!!
楽しくおしゃべりしちゃってあっという間にお昼。
Dさんに「そろそろ」って促されて引き上げたって感じでしたー。
今回はみぃーちゃんは、みみのお尻追っかけまわして、
「あっち行けー」ッて怒ってるのかと思いきや、
喜んでるんだそうで・・・・(笑)可愛くって楽しい子ー♪
みみも刺激になったんじゃないかな。
那須は初めての我が家。
旅行ガイドとか、いろいろ見てきましたが、
2泊3日では周りきれないですね。
kurigeさんのおススメを今度教えて下さいな~。

| みみママちゃん | 2012/08/24 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/200-6ebc7231

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。