次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみと江戸川花火大会♪

カメラがないので、
PCに落としておいた写真でつなぎます~!

カメラ、ホントに実家にあるかなーーー(/_;)不安不安。




8月4日は江戸川の花火大会。

去年は震災の影響で自粛でしたが、
今年は華やかに行われました~。



と言っても、我が家の出足は遅くて、
花火が上がり始めた頃に河原に到着。



河原に着いたら、ビールでカンパーイ。

家ですでに出来上がってたみみパパ。
超ご機嫌。

楽しい花火観賞となりました。



このデジカメを買って2年とちょっと・・・。
初めて花火モードがあることに気づいて、撮ってみました。
ハハハ、遅過ぎ。

(使ってない機能がたくさんあるのに、
   そろそろ新しいのが欲しいな~とか思ってるワタシ)


うーん、確かにおととしよりうまく撮れてるような、、、、、そんな気分。
そうそう、気分が大事(笑)!

江戸川花火
(連写で撮った中から3枚ピックアップ!)


みみは?というと・・・・


目の前で上がる花火は意外と平気。

だけど、決して好きなわけじゃないんだよね。


でも、家族でお出かけすると楽しいよね。
いつもお付き合いありがとね♪

花火が好きなわけじゃないよ

こちらも花火モードで撮っちゃったから
いつもよりブレブレ~。




関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 14:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ものすご~くお久しぶりです。
思い出の写真が詰まったカメラが早く手元に戻ってくるといいですね。
先日我が家もみみ家と入れ替わりに那須の夏休みを過ごしてきました。
なぁちゃん・みぃちゃんと川遊びしてきたよ。
Uさんが「みみちゃんもお水遊びが好きだねぇ」って言ってた。
さくらも水遊びは好きだけどみみちゃんには敵わない。
また一緒にプールで水遊びしようね。
遅くなりましたが、家の子記念日おめでとう♪
偽妊娠早くおさまってくれるといいですね。

| kurige | 2012/08/17 23:44 | URL |

あらま・・・

カメラ見つかりましたかぁ~?
みみちゃんも花火大会だったんですね。
ダッシュも先日いきましたよぉ~
毎年行って楽しんでいたのに、今年から急に怖がるようになってしまって、、、もうすぐ8歳になるって時に、雷と花火きらいになっちゃった~(; ̄ー ̄A
んもーーっ!!って感じです。
みみちゃんは平気でうらやましいわんU^ェ^U

| ダッシュママ | 2012/08/18 14:26 | URL |

☆kurigeさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しまくりで~。
カメラあったんですよー。
その顛末はまた書きますね。
那須行ってきました!!
念願のあのご家族にも会ってきました~!!
みみもね、お水好きだけど、なんて言うかー・・・気まぐれでね。
クールダウンできればそれでイイって感じなんですよ。
それは冬場でもそうなんですよ。
偽妊娠、那須旅行のおかげで収まりました~!すごいね、お那須。

| みみママちゃん | 2012/08/19 00:02 | URL |

☆ダッシュママさんへ

カメラ見つかりましたよー!!
みんなに心配してもらっちゃって、お恥ずかしいことです。
うちも毎年行ってて、花火は何とか大丈夫。
でも、雷は徐々にダメになってきたかな。
ちっちゃい頃は平気だったのに。
今まで大丈夫だったものが急にダメになるってことあるのねー。
今日も雷鳴ってたけど、ビビってたなぁ。

| みみママちゃん | 2012/08/19 00:09 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






