次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

あぁ・・・夏の思い出が。

8月9日より夏休みの旅行に行ってきました。


当日の朝、みみをニセモノの子供たちから引き離して車に乗せて。


「クーンクーン」言うヒマも与えず車に乗せちゃったので、
みみのお母さん行動はすぐに収まりました。良かったです。

みみにとっては、
いきなりの環境の変化ですから、忘れるのも無理はないかもしれないですね。


今はガリガリ君やイチゴちゃん見ても「ウン」とも「スン」ともなく、
巣籠りもしようとしないです!
良かった良かった!!

お乳はいまだに出てますけどね。これはしょうがないかな。



今回の脱お母さんきっかけの旅の思い出・・・・・


お友達とのとっても楽しい思い出。
おいしい食事。
もちろん美味しいワイン。
楽しい山歩き・・・・・などなど。
 


早く写真を入れてご紹介したいんですけど・・・・



書けないんです~。




なぜかと申しますと、

デジカメをどうやら実家に忘れてしまったようなんです。。。

たぶん。。。恐らく。。。。実家にあるはず。


実家には今 人がいないので、確認する事も出来ません。


近々、みみパパに運転お願いして、また行く予定だけど、
家になかったらどうしよう~。

どこかに落っことしてきちゃったのかなー。

あぁーーーあ、とほほですぅーーー。


すぐに、何も考えずポンっと携帯やカメラを置く悪いクセ治さなきゃだめだわー。


画面がちょっと寂しいので、スマホの写真載せますね。


ホテル朝食
ホテルレジーナ那須 レストランにて


関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ご旅行に行かれていたんですね~
みみちゃん、巣籠り中でちょっと心配だったんじゃないですか?!
引き離し作戦大成功で良かったですね♪

みみママさんの旅、いつも好きです
私もご一緒したいくらい(*^m^*) ムフッ
美味しそうなんですもの。
デジカメの行方が分からないのがちょっと心配ですが
無事ご実家にあるといいですね。

| むう | 2012/08/14 09:33 | URL |

☆むうさんへ

そうなんですよー。
みみのこと、旅行中はどうなっちゃうかなー?とずっと心配でしたー。
でも、あっけない位子供たちを恋しがったりしなかったんで、
ホッとしました!

ですよねぇ、いつも美味しそうな写真載せてますもんね。
今回もそんな写真が出せるのかどうか・・・・・
デジカメの行方が気になってますぅー。

| みみママちゃん | 2012/08/14 23:03 | URL |

こんちは!
デジカメ、行方不明?なんだあ。
ちょい心配だね。
ぶろがーにとって、カメラはお金の次に大事なもの?だし。
あと、前の記事だけど、みみちゃんのケーキすてきな感じだね。
わが家は毎年手作りで安上がりですましてるけど、たまにはきちっとしたケーキもいいなあ。

| yossi | 2012/08/15 20:59 | URL |

☆yossiさんへ

ブロガー……みみママをそう呼んでいいのかどうか…笑われそうだけど…
確かにカメラは必需品!
それなのに~みみママのバカバカバカ!orzガックシ。
ちゃんとあるといいなぁ。

ケーキ、うちの近所の店でお願いしたんだけど(犬用だよ)
クッキーに文字が入って本格的でしょ。
周りのクリームはサツマイモで出来てるんだそうよ。
でも、これ見て喜ぶのは飼主だけで、
本犬は食えりゃーいい!てなもんですね。

| みみママちゃん | 2012/08/16 17:02 | URL |

巣籠りの様子を見てると、ちょっとかわいそうになっちゃいますね。
せっかくのうちの子記念日で、美味しいケーキも食べられたのに・・・・・
テディは既に女の子ではなくなってるから?母性本能も消えてるのか、野生の本能の方が強い気がします^^;

デジカメが行方不明だと焦りますね。
実家に置いてきたのなら安心ですけど、どこかに置き忘れてたら困りますものね。

| 小桜小梅 | 2012/08/17 00:16 | URL |

☆小桜小梅さんへ

下の巣籠りの写真、ちょっと切ない顔してますよね。
イチゴちゃんはお腹の下に入るけど、
ガリガリ君はでっかいから入れられない。
でも離れたくない、というみみの母ゴコロなんですねー。
切ないけど「おいおいしっかりしてくれ!」とも言いたくなります(^_^;)
テディちゃんに野性の本能?!似合わない似合わない!!
テディちゃんは箱入り娘本能です(みみママ造語)!

デジカメ心配なんですよー。
「みみパパには本当にあるんだろうね???」とか、念押しされちゃうし。
私の場合、置き忘れというのもあるわけで・・・。

| みみママちゃん | 2012/08/17 14:18 | URL |

那須へ旅行ですか?
いつか行きたいと思いながら、大阪からだと遠くて、まだ見ぬ地なんです。
デジカメ、早く見つかりますように・・・・

| スノーパトロール | 2012/08/17 14:27 | URL |

☆スノーパトロールさんへ

そうなんですよ!
ウチも初めての那須でした。
茶臼岳の岩場をちょこっとだけ山歩きをして、
山歩きの雰囲気を味わってきましたが、
キツカッタデス。
登りより下りがキツい&怖かった~。
スノパト(こう呼ばせてください(*^_^*)さんの
富士登山を思い出しながら登りましたー。
「うちには絶対マネでけへん」と思いながら・・・。
改めて、スノパトさんのすごさを思い知った旅だったのでした~。

| みみママちゃん | 2012/08/17 14:56 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ