次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

7回目の記念日はニセモノお母さんで。

昨日はみみが我が家に来てから7年目の記念日でした。


この前の誕生日は何にもなかったので、
昨日はケーキを予約して、ささやかだけどお祝いしましたよ。


7回目のうちの子記念日♪


みみ、私たちの家族になってくれてありがとう。



切り分けておちゃワンに入れ、

カメラ構えてぇーーー  「マテ!!」 

「ハイ!笑顔でこっち向いて~~~♪」


    ・・・・・なんて出来るわけがないか。


ケーキうまうま


毎年のおなじみのトホホな光景。




こんな食いしん坊みみですけど、
2、3日前から偽妊娠のお母さん行動が出てしまいました。


最近は無かったので、油断してましたー。失敗。


巣籠り中デス。

巣籠りみみ
                 みみの下にはイチゴちゃんがいるの。


今回はイチゴのおもちゃ(通称イチゴちゃん)と
ガリガリ君クッションがみみの赤ちゃん。

赤ちゃんのサイズ違いすぎるけど、みみにとっては両方とも可愛いらしい。。。


赤ちゃんとちょっとでも離れると「キューキュー、クーンクーン」
すぐそばにいても「キューキュー、クーンクーン」
せつない声で鳴いてます。



母性があって可愛い行動のように見えるけど、
これはちょっとやっかいなのよねー。

正直、すぐ収まって欲しいです。




関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 07:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~

うちの子記念おめでとうございますv-238
すっごい、豪華なケーキで、みみちゃんも満足ですね。
偽妊娠・・・・
よく、効きますが、我が家は一度もそんな経験ないんでわかりませんが、大変そうですねv-237
みみちゃん、ママになりたいのかな

| スノーパトロール | 2012/08/08 10:54 | URL |

おめでとう!!

7回目のうちの子記念日、おめでとうでした〜!!
とっても美味しそうなケーキ、
そりゃあ、普段のようにマテなんてしてられないよねっ(笑)
想像妊娠!?はちょっと可哀想ですね、
見てる方も辛そうだわ・・・
早めに収まりますように〜

| チョキママ | 2012/08/08 12:21 | URL |

うちの子記念日おめでとう!
誕生日よりうちの子記念日の方がなんか感慨深い感じがします♪
みみちゃんケーキでお祝い、良かったね!

イチゴちゃんとガリガリ君のクッションが赤ちゃんだなんて、なんだか切ない・・・。
特にクッション、青い赤ちゃん・・・v-356とっても不思議です。
今日は午後から涼しくなって、ジョージは犬のぬいぐるみに本気で発情しています。これもまた切ない・・・v-356

| ジャック・ジョージ | 2012/08/08 23:29 | URL |

おめでとう♪

みみちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)
これからもかわいいみみちゃんの姿を見るの
楽しみにしていますよ!
ケーキ美味しそうですね♪

みみちゃん、巣籠り中なのね。
かなり大きさの違う赤ちゃんね^^;
その時によって赤ちゃんは違うのかな?



| むう | 2012/08/11 22:14 | URL |

☆スノーパトロールさんへ

御祝コメントありがとうございますー♪
お芋とビスケットで出来たケーキなんですよ。
美味しそうなんで私も食べたけど、見た目ほど美味しくなかった~(^_^;)

偽妊娠って毎回起きるわけではないんですけど、
みみの場合はちょっとしたきっかけでスイッチ入っちゃうんですよ。
子猫の鳴き声とか、ぬいぐるみとか・・・。
甘ったれなみみだけど、見てるとお母さんとしてやってけそうな気がします。

| みみママちゃん | 2012/08/13 22:31 | URL |

Re: おめでとう!!

おめでとうをありがとう!!
最近ちゃんとマテさせてなかったから、ますます待てなくなっちゃった。
まして、こんなにおいしそうなケーキじゃしょうがないわね。

そうなんですよ。今日の時点では忘れたようになって落ち着きましたけど、
でもお乳が出てるんですよ。

| みみママちゃん | 2012/08/13 22:36 | URL |

☆ジャック・ジョージさんへ

御祝コメントありがとうございます♪
確かに私たちが家族になった記念日ですから、感慨深いものがありますよね。

面白い組み合わせの赤ちゃんよね。
でっかくて四角い青い赤ちゃんなんて笑っちゃうでしょ。
でも、本人とっても真面目ですから~(~_~;)
ジョージくんの恋のお相手もジョージくんが真面目なだけにツライデスネ~。
実らぬ恋かー。

| みみママちゃん | 2012/08/13 22:41 | URL |

☆むうさんへ

おめでとうをありがとう~♪
ケーキ、美味しそうに見えるけど、人間には物足りないお味でした。
ヘルシーかもしれないけど。
みみったら、上のイチゴ食べないんですよ。これだけ残してるの。
もったいない~。

赤ちゃん、その時々で違うのよ。
いつもは小さいおもちゃだったのに、今回はクッションとは!?
私もびっくりでしたー。

| みみママちゃん | 2012/08/13 22:46 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ