次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

好き嫌いは変わるの。

ふぅ~~ 毎日暑いですね~

ロンドンオリンピックで夜更かし続き、少々寝不足気味です。



        


ところで、スイカ  好きだったみみは、
もう見向きもしなくなってきました。


でも、毎年好き嫌いが変化してまして、


一昨年は、食べ終わった皮の方が好き
去年は赤い果肉好き


今年は・・・・

ついこの間までは

一昨年と同じく食べ終わった皮の部分が好きだったんです。



こんなふうに。

残りモノが好き
そんなことより早く くれッ!



ところが、最近見向きもしなくなってしまいました。


あっれ~?飽きちゃったの?



赤いところも皮のところもイヤだって。




来年はまた好みが変わるのかなー。



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 09:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私もオリンピック見て寝不足です^^;
やっぱり感動しますね~

みみちゃん、その時によって好き嫌いが
あるんですね
意外だわ~
くるみはいつでも好きなものは好きかも?(笑)

| むう | 2012/08/05 17:42 | URL |

☆むうさんへ

私もついついテレビはオリンピックに。

みみ、変わってるでしょ。
ご飯やおやつではそういうことないんですけど、
果物や野菜を単体であげると食べたり食べなかったり。
気分屋なんですかねー。
特にスイカは年変わりです。

| みみママちゃん | 2012/08/05 23:38 | URL |

我が家も毎日オリンピックで寝不足です(笑)
やはりメダルがかかっていたりすると、気になりますよね~

みみちゃんも食べ物の好みがかわったんですか。
テディは子犬の時から2歳くらいまで、ゆでた野菜も喜んで食べていたんですが、今では全然・・・・・
今年はいつもは喜ばないかき氷を、家族で食べてるとクレクレ凄いですよ。
まあ、暑さのせいという事もあるんでしょうけどね^^

| 小桜小梅 | 2012/08/06 00:20 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみには、好みが変わったり、急にイヤイヤしたり・・・ってことがあって、
こちらも???ってなることが。
ちっちゃな頭の中でそれなりにいろいろ考えてるんでしょうね。
最近、またまたまたお母さん行動を見せるようにまりました。
これは食べ物の好みに関係ないでしょうけど・・・?

今日はなでしこジャパンが気になるけど、寝ます!!

| みみママちゃん | 2012/08/07 00:10 | URL |

まだ食べてないよぉ~~

えーん、まだダッシュ家はスイカ食べてないっ!
このあいだ、みみママちゃんのスイカ記事みて食べるって難く決意したばかりだってのにぃ~
重くて買えないよぉ。
変わりに、ソルダムにそっくりのニューサンシャインなる、すももの仲間のでかいやつ、これにはまってます!
みみちゃんは、スイカの好みがかわったんだね~♪
ヾ(@°▽°@)ノ
もしや、飽きた!???

| ダッシュママ | 2012/08/07 17:58 | URL |

☆ダッシュママさんへ

スイカまだなのですねー。
重いけど、手に入ったらスイカジュースもやってみてね~。
美味しいわよん。
ニューサンシャイン・・・知らない、聞いたことない!すももの仲間?
酸っぱいのかな?食べてみたーい!!

みみの果物の好みはコロコロかわるらしくてどうやらスイカは飽きた模様。
今果物で喜んで食べるのはバナナだけになっちゃった。
これもいつまで続くかな。

| みみママちゃん | 2012/08/08 09:31 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ