次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒に~みー♪みみぃー♪

先日、みみが小さい頃から
みみ服や小物でお世話になってるびーなすさんから、
ありがたーいプレゼントが届きました!


『いつも一緒にお散歩セット♪』

いつも一緒にお散歩セット


もうすぐ10万アクセス記念のカウプレなんですよ。


いつも一緒にお散歩セット



応募者の名前が書かれた紙を熟女犬ルーちゃんが引き当てるというくじ引きで、
ナント!みみママの紙はルーちゃんのよだれに引っ付き、見事当選!



あぁぁ~、こんなラッキーもあるのねー。うれしいな♪うれしいな♪

ルーちんのよだれサマサマサマー!です。



お散歩大好き!

リード&カラーとお揃いのマナーポーチのセット。

夏の元気カラーで楽しくお散歩できそうです♪


大切に使わせていただきまーす


関連記事
スポンサーサイト

| みみとも♪ | 07:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

わぁ~素敵なプレゼントですね!
オシャレだわぁ
色の感じとかみみちゃんにピッタリ♪
お散歩に行きたくなっちゃいますね(*^m^*) ムフッ

| むう | 2012/08/03 09:57 | URL |

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

何かに当たるってやっぱりうれしいよねぇ~!
私は先日、明治のマーガリンが当たったのです。8個。
コテステロールの塊・・・o(;△;)o
ビミョー

みみママちゃんの当たったプレゼントはかわいいしおしゃれだし使えるしいいなぁ~
みみちゃん、似合っているね☆

| ダッシュママ | 2012/08/03 22:39 | URL |

☆むうさんへ

オシャレでかわいいプレゼントですよね。
新しいリードとカラーだけでもお散歩ウキウキになっちゃうけど、
マナーポーチも付いててホントにありがたいことです。
コメントありがとうございました!

| みみママちゃん | 2012/08/04 00:39 | URL |

素敵なプレゼントをゲットしてよかったですね^^
ヨダレに感謝?(笑)
みみちゃん、似合ってますよ~
色もカラフルでおしゃれだわ^^
お散歩が楽しくなりますね♪

| 小桜小梅 | 2012/08/04 00:51 | URL |

☆ダッシュママさんへ

コメントありがとうございます!ホントに当選っていいですねー♪
「夏のお散歩が少しでも楽しく・・・」というメッセージ付きで、
楽しくなるのは間違いなしですよー!!って思っちゃいました。

ダッシュママさんのマーガリン8個!!(笑)
8個なら今年一杯は確実に楽しめるんじゃなーい?来年もイケちゃうかな。
ダッシュママさんのパンに塗る量にもよるけど。
べったり乗せる派かな?軽く塗る派? 私はサラ~と軽く塗る派よん。

| みみママちゃん | 2012/08/04 00:55 | URL |

☆小桜小梅さんへ

コメントありがとうございます!
そうそう、ヨダレに感謝なのです。
ヨダレに感謝なんて生まれて初めてですけどね。
みみは、カラーを見ただけでお散歩!!って思っちゃうみたいで、
お散歩行く時間じゃないのに、大喜びしてました。
お散歩が楽しくなる元気カラーですよ~♪

| みみママちゃん | 2012/08/04 00:58 | URL |

おはようございます。
お披露目いただきどうもありがとうございます。
今日のお題『みー♪みみぃー♪』に笑っちゃいました(≧▽≦)
いっぱい喜んでいただき、こちらもうれしいですぅ♪
みみちゃんの笑顔を見て私も大満足!
色白なみみちゃんにカラフル元気カラーが似合ってますよ。
お散歩楽しんでね~☆

| びーなす | 2012/08/04 08:29 | URL |

☆びーなすさんへ

お題ね・・・真似っこのつもりが
ご本家とちょっと違う感じになっちゃっいました(^_^;)
暑い夏のお散歩も楽しくうれしく出かけられそうです。
本当にありがとうございました♪
ヨダレのるーちんにもよろしくお伝えくださいませ。

| みみママちゃん | 2012/08/04 08:54 | URL |

いいなあ~

おめでとうございますぅ~
めっちゃ、カワイイカラー&リードですね。
新しいリードってお散歩が楽しくなりますよね~

| スノーパトロール | 2012/08/04 13:49 | URL |

☆スノーパトロールさんへ

コメントありがとうございますー。
そうなんです!新しいリードやカラーって
お散歩楽しくなりますよね。
それって、みみにも伝わってると思いますー。

| みみママちゃん | 2012/08/04 22:37 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






