次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり!オトナ!!

ちょっと奥さん!
キイテクダサイヨー!!


キイテクダサイヨ

みみは怒ってます・・・・・うそ!みみママが怒ってます。


朝のお散歩で近所の公園に行ったら、こんな状態


しっかり!オトナ!!
                         ⇒写ってないけど右側にも吸殻数本



この状態からプロファイルするに・・・


夜間大人二人、たぶん若い男二人が
缶チューハイ飲みながら・・・・
タバコ、プカプカ吸いながら・・・・
何時間も語り合ったのでしょうか。
吸殻の長さから判断すると、じっくりタバコを吸う人じゃない。
ちょっとせっかち? んーー、カッコつけて吸ってる?
二人はもしかしたらそんなに仲良くないのかも。

by プロファイラー・みみママちゃん


『何時間じゃなくて小一時間じゃない?
缶チューハイ500ml 1本じゃ足りないもん』  by みみパパ

そっかー、それもそうだよねぇ。 みみパパはそうだもんね。



それにしても、
ここは小さな子供が遊びに来る憩いの公園。
楽しんだ後の始末くらいはちゃんとしないと!

もっとひどいゴミの散乱は、よく目にするから
ゴミの量からしたら、可愛いもんだけど・・・
いや、可愛くない!!ゴミはゴミだ!!


しっかりしてよ!オトナ!!
オトナ!しっかりして!!


特にこれからは、花火やお祭りのイベント多し。
ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!


公園お掃除のおじいちゃん、ごめんなさい。
そして、いつもありがとうございます。
感謝


関連記事

| 今日の出来事 | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

うちの近所の公園もよく散らかってます。
ワンちゃんの排泄物もよくあります(--#)
マナーを守れない大人がいるのは悲しいことですね。

| 真琴 | 2012/07/28 23:31 | URL |

☆真琴さんへ

こういう状況ってどこの地域でもあることなのかしら。
考えものですね。
愛犬家の皆さんは、後始末くらいちゃんとしなくちゃ。
自分でワンコを取り巻く環境を狭めてるとおもんですよねー。

| みみママちゃん | 2012/07/29 10:09 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






