次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

癒やされちゃいました~♪

今日は海の日。
でもみみママはお仕事です。

スマホからアップですよん。


通勤電車でお隣に座ってきた可愛いお客さま!




可愛いー可愛いー

飼い主さんはトリマーさんで、一緒に出勤だそうです。

職場でも一緒にいられるなんて幸せだなぁ。


今頃、みみは何してるかな?

クーラーきいた部屋で昼寝かな。



ささっ、仕事してきます!
関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い中、お仕事ご苦労様です。
ワンちゃんと一緒に出勤なんて、ちょっと羨ましいですよね。
こう暑くなってくると、お留守番中もエアコンは欠かせなくなるし、心配になりますね。
みみちゃんは涼しいお部屋でお昼寝かぁ~
いいですね^^

| 小桜小梅 | 2012/07/17 00:17 | URL |

☆小桜小梅さんへ

失礼しました。
世間の皆さんがお休みだとついつい愚痴が出てしまう私です。
祝日、休日に働いている人は大勢いるって言うのにね。
すみませーん。

愛犬と一緒にお仕事、ホントに羨ましかったです。
ワンちゃんはマルチーズ1歳の男の子でそれはそれは可愛い子でして・・・・
ついついお声をかけて写真撮らせてもらった次第です。

みみはお留守番の時の方が室内環境快適だと思います(^_^;)

| みみママちゃん | 2012/07/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/188-075402bf

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ