次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ママ元気出してね!

暑くてグダッとしてるのではありません。

背中にパンダ顔がある この方としては、

悲しいんです。 心配なんです。

グダッと

悲しいニュースがありましたね。

パンダの赤ちゃん・・・・・日本中が成長を楽しみにしてたのに。


悲しいね


その後、おかあさんのシンシンはどうしてるかな?

さみしいだろうな。 元気出してほしいな。


みみの背中のパンダ顔も悲しそうに見えるね。



・・・・・あっ、ダメダメ!!こんなんじゃ。

元気出して行きましょーーー!!

シンシンがんばれ~♪


みみ、散歩いくよー



関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

みみちゃん、ホントだぁ~
背中にパンダさん。

パンダの赤ちゃん、ショックでしたv-421
園長さん(?!)の涙にも一緒にウルウルしてしまいました
待望の赤ちゃんだったのにホント残念。
でも、また来年新しい赤ちゃんが生まれるのを期待したいですね。

みみちゃん上手にクールボード活躍していますね。
くるみは部分乗せが多かったり(笑)
縁がブルーなのが素敵ですね♪
うちのはくるみがカリカリするもんだからゴムが外れちゃってるの^^;

みみちゃんもガーリック食べていたんですね。
うちは今は粉末の物を使ってます。
前までは夏しか使ってなかったんですが、数年前に
波動検査というもので悪性腫瘍の疑いがあってそれからは
ずっとあげています。
今は悪性腫瘍の疑いも無くなってニンニクも効果があったひとつなのかも?と思っています。
(良いと言われるものを色々試したのでどれが効いたのかわからないの)

| むう | 2012/07/13 23:20 | URL |

☆むうさんへ

園長先生、声詰まらせてつらそうでしたね。
シンシンは赤ちゃんがいなくなって、
探したりしてないのかな?と思うとこちらもつらくなってしまって。
旦那さんとの相性もいいみたいだし、また良いニュースが聞けるといいですよねー。

くるみちゃんに悪性腫瘍の疑い??そんなことあったんだー。
私がPC放置してた頃の話かしら。それとも読んだのに忘れてるの?!ワタシ。
ニンニクパワーが一役買ってるのかもしれないと聞けば、続けようって思いました!!
がんばりましたねー!くるみちゃんもむうさんも!!

| みみママちゃん | 2012/07/14 21:53 | URL |

こんばんは。

先日は、コメントをありがとうございました。
ドロシーは、今日も元気です。

みみちゃんの背中の模様、ほんとにパンダに見えてきました。ˆ_ˆ
シンシンの赤ちゃん..
私もニュースをチェックしてて楽しみにしていたんですが、残念でしたね。
シンシンはお腹もいっぱいになり、せっかく育児に専念してたのに..
元気になって、また可愛い赤ちゃんを産んでほしいですね。

| jumee | 2012/07/15 03:35 | URL |

こんばんは~ご無沙汰しましたm(__)m

この度はご心配ありがとうございました。
幸いミミ家の辺りは被害もなく無事に過ごしています。
今日は一気に夏を思わせるような暑さでしたが梅雨明けの気配はまだないようです(>.<)

そうそう日本中が期待したパンダの赤ちゃん残念でしたね。
シンシンかあさんまた元気になって赤ちゃん出来るといいね。

みみちゃんの背中のパンダさんが笑って見えるようになって欲しいね。

お散歩行って来ましたか~?

| ミミちゃん | 2012/07/15 22:17 | URL |

☆jumeeさんへ

コメントありがとうございます♪
ティビチくんはどうしてるかな?と思って久しぶりにお邪魔したら、
思わぬ客人が来てて・・・・。
ドロシーちゃんの子供たちの成長が楽しみになりましたね。
そちらにも日本のパンダのニュースは伝わってたんですね。
残念なニュースでしたー。公開されるのを楽しみにしてたので。
これからはドロシーの赤ちゃんを楽しみにしてますv-432

| みみママちゃん | 2012/07/16 06:39 | URL |

☆ミミちゃんへ

ミミちゃん地方に被害が無くて良かったです。
でも、とにかく経験したことのない大豪雨でしたね。
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
でも、天気予報ではまた九州地方に雨雲がe-263
梅雨明けしても豪雨は来るんでしょうが、
それでも先ず梅雨明けだけでもして欲しいですね。

みみの背中のパンダが泣いてるように見えてきちゃって・・・。
この背中のパンダさんの場合、お散歩行ったり、ごはん食べたりするとすぐ元気になっちゃうのよ!
今朝のお散歩これから行ってきまーす!!

| みみママちゃん | 2012/07/16 06:49 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ