次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定位置

みみは、気付くと
座イスか、パパの椅子か、ここにいる事が多いです。

定位置で


なぜか、この角が好きみたいです。
理由はみみにもわからないよね、きっと。

「扇風機のコードが痛くないのかな」なんて思うけど、
必ず、コードの上に寝てます。


壁がみみのお尻で茶色にならないか心配したけど、壁は無事。



感電するといけないので、コンセント抜いときましょうね。

呼んだ?


みみママは壁よりも、もちろんみみのことが心配だよぉー。
ホントだよぉー!


関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

わんこってホント変なところで寝るのが好きですよね~
ほんのちょっと壁とお尻がついているのがいいのかな?(笑)
段差があるところ(今回はコード)とか痛いでしょ~って
思うんだけど、わんこ的には何も気にしないんですよね。
くるみも敷居に顎乗せて寝たりするんですよ^^;

| むう | 2012/07/06 21:25 | URL |

犬って体のどこかが触れてると安心するみたいですよね。
テディも変なところで寝ている事が多いです。
廊下の壁と本棚の間とか?
首が曲がっているので、見てると痛そうなのに、本犬は気にならないみたいです。
みみちゃんもきっとその場所が落ち着くんでしょうね~

| 小桜小梅 | 2012/07/07 00:15 | URL |

☆むうさんへ

そうそう、くるみちゃんも敷居のガタガタしたところに顎乗せてましたねー。
みみよりもウワテかも~!
かなり寝心地悪いと思うんだけど・・・。

| みみママちゃん | 2012/07/07 21:21 | URL |

☆小桜小梅さんへ

テディちゃんもみみよりウワテだわ。
なぜそんな狭い所に?って思うけど、落ち着くのかな?
どこかがくっついてるのが好きみたいですね。
よく自分のお尻を私の足にくっつけて座ったりしてるけど、
物にもそうなのよねぇ。

| みみママちゃん | 2012/07/07 21:30 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






