次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

カニと記念撮影だってば!

土曜日、ご近所をテクテク放浪のはずでしたが、
急きょ、自転車で小川の流れる親水公園へ。


子供達が遊んでない静かな所で・・・みみ、小川にドボン


「ふぅ~~~、冷たくてとっても気持ちいい~」って
言葉が聞こえてきそうなくらい、
喜んでチャポチャポ楽しんでるみみを見てると、
「来て良かった」ってつくづく思っちゃう。



だからーー、記念に一枚

「岩のカニさんの所でポーズ!」と言ったって、聞くわけないよね。

カニ!?

そう、ここには岩の上にカニさんがいるんですよ。


ムリムリ記念撮影


みみは完全に無視!なんで、みみパパにガシッと押さえてもらって、パチリです。


やっと撮った写真なのに、
みみったら捕まって「うえぇっ」って迷惑そうな顔してるし、
肝心のカニもパッとしないし・・・・・しょうがないねぇ。

(カニはもちろん造り物でーす。)

関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

みみちゃんの好きな季節がやってきたね♪
ちゃぽちゃぽ遊ぶみみちゃん、想像がつくわ~(*≧m≦*)ププッ

なかなか思うところでじっとしてくれないですよね~
うちもよく“押えられちゃってます”って写真に
なっちゃうことあります。

| むう | 2012/07/03 14:07 | URL |

☆むうさんへ

そうですねー、みみの楽しそうな姿が見られる季節となりました。
どんなところでも水場があればすぐにドボンしようとするので、こちらが慌てることもしばしば。
コケだらけの池とかね。

「自然体でなおかつ可愛く!」の写真が毎回すんなり撮れるとありがたいんですけどねー。
難しいですねぇ。

| みみママちゃん | 2012/07/04 00:51 | URL |

みみママちゃん、わんばんこ!

すご~~~~~~~~いい(^○^)
すごく更新していらしたのねえええええええ♪
またまたPC開けずじまいの日々でして・・・。(^_^;)

今思いっきり読まさせていただきました~♪
たくさんのみみちゃんの笑顔と相変わらずの
メロメロママパパさんに出会えて嬉しかったわ~ん

ちょいちょい見ないとね(^_-)-☆
そして私もぼちぼち更新しよっと^m^

また来ま~す♪

| さくら母ちゃん | 2012/07/05 21:55 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

わんばんこーーー♪
お久どす~^O^/
がんばってたでしょ?私。ねぇねぇねぇ!(←うるさい)
いつも言おうか言おうか迷って、迷って・・・だったのよ。
あはは。
まぁ、私もいつまで続くかわからないので、
一過性のイベントみたいなみたいなもんかな。
さくらちゃんのお姿、拝見したいわ~!!まってるねぇ。

| みみママちゃん | 2012/07/06 19:33 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ