次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

土曜日の朝は。

土曜日の朝は、みみパパ&ママはゆっくりのんびり。
あっ、のんびりしてるのはみみママだけか。

とにかく、平日の朝とは明らかに動きが違うんだけど、
みみは私に訴えかけてくるのよね。


「ねぇ、いつもの朝のお散歩に行かないの?」って。

お散歩行くの?


はいはい、それじゃ ちょこっとご近所放浪してきますかね。



*今晩、みみママは高校時代の同窓会。
同窓会と言ってもみみママ含めて5人。
年1回ほぼ開催するようになったオバサンの集会って感じかな。
それに女子高だったから色気ナーシ!!

そんなわけで、今日はおうちでゆっくり過ごすことになりそうです。


♪今月は11回も更新♪ひさびさー!・・・・・いつまで続けられるかな。

関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 10:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みみちゃんはいつでも早起きで、平日休日に関係なく、ちゃんと自分の時間で動いているんですね^^
テディはいつでもお寝坊で寝っぱなし?なので、みみちゃんと比べると楽と言えば楽ですね^^

高校の同窓会ですか~
昔の仲間と会うと、不思議にその時代に戻っちゃうんですよね^^
沢山食べて飲んで、愚痴を吐き出してきたのかしら?^m^

| 小桜小梅 | 2012/07/01 22:03 | URL |

ヾ(@°▽°@)ノ

みみちゃんの一途な瞳・・・爆
かわいすぎざます~!
抱っこして連れて帰りたい衝動に駆られるっ

ママさん高校の同窓会、いいなぁー
ダッシュママも女子高なんだけど、
友達一人もいないの。
さびしいよぉ~
みみママちゃんがうらやましぃ!

| ダッシュママ | 2012/07/02 06:37 | URL |

☆小桜小梅さんへ

確かにみみは曜日によって早起き、寝坊ってことはないですねぇ。
あっ、みみパパもですよー。
もうちょっとゆっくり寝てて欲しいんだけどなぁー。
身体の為には曜日に関係なく、生活リズムは崩さない方がいいらしいですけどね。

高校の同窓会、楽しかったですよー。
お互いに「変わらないねー」を連発し合って、安心を求めてた感じ(笑)
もちろん!たくさん食べて飲んできましたよ。愚痴?何のことでしょー・・・・(*^m^*)

| みみママちゃん | 2012/07/02 21:13 | URL |

☆ダッシュママさんへ

吠えはしないけど、「えっ、行くの?お散歩に行くの?」っていつも目で訴えかけてきますよ。
ダッシュくんはそんなことないかな?
みみは連れてかなでね~(^_^;)ホームステイなら良いわよー(笑)

ダッシュママさんたら~!次回ご一緒します?
同窓会と言っても、オバサン達の近況報告と思い出話を語り合う女子会(年甲斐もなくスミマセン)かな?
当時の話って、覚えてる部分が人それぞれで面白いわね。
「あなた私のそんな所覚えてるの?」みたいな。

| みみママちゃん | 2012/07/02 21:43 | URL |

こんばんは

こんなにかわいいお目目で訴えられたら
お散歩行かない訳にはいかないですね~(*'ー'*)ふふっ♪

同窓会楽しそうですね~
私は同窓会って一回も行ったことが無いんですよね^^;
おまけに高校のお友達とは卒業して1回くらい会ったきりかなぁ

来月もブログ楽しみにしていますよ!
そうそう。
先日のオイルの話、コメントが遅くなってごめんなさい
(うっかりとばしてしまいまして…)
まずはオリーブオイルやごま油で試してみては?!

| むう | 2012/07/02 21:59 | URL |

☆むうさんへ

しっかり目線を合わせて来るんで、困っちゃうんですよね。
目の奥に期待が籠ってるのが見えるんですもん。
結局、この日は自転車でちょこっと軽くお出かけしてきました。

高校の同窓会、と言っても仲良しのお友達だけの集会ですけどね、
数年前に始まり、その後毎年やろうということになったんですよ。
普段からの交流はないので、話はたくさん。
結構盛り上がりますよー。

オイルのお返事、大丈夫!!しっかり読んでますからねーー!!
実践してますよん♪v-221

| みみママちゃん | 2012/07/02 22:48 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ