次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンレイクタウンに行ってきました

越谷のイオンレイクタウンに遊びに行ってきました。

名前の通り湖のような大きな人工池(大相模調節地)がありまして、なかなか心地良い所!

大相模調節池


周辺はまだまだ開発中。
でもこれからますます便利になって、人もどんどん増えそうな新しい町です。



さて、イオンレイクタウンですが・・・・・、
このショッピングモールは全体が大きすぎて、全部回るのはタイヘン~!


風・森・アウトレット の3つの建物から構成されておりますが、
アウトレットの方には小さなドッグランがありましたよ。


みみ嬢、このドッグランの外にあったわんこ用水飲み場で
お得意のお水カキカキをご披露♪

カキカキ!

バシャバシャ激し過ぎて「お客様やめてくださーい」って言われちゃうよー。



森ゾーンとアウトレットの方には、わんこと食事出来るお店(外テラス席)も。

アウトレットの方がわんこ連れのお客さんにはやさしい感じのようです。

森ゾーンはペットショップ周辺なら建物内も連れて歩いてOK!
だけど、OKなのは、広ーい建物の中のホンの一部分だけ。
一緒に歩ける範囲をもうちょっと広げて欲しいなーと思う飼主であります。

レイクタウン

そうなれば、またお買物に来ちゃうのになぁ~。


関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは!
イオンレイクタウンいったんだあ。
我が家もたまーにいくよ。
直近だと6月上旬のファッションショーの時だね。
やっぱり、わんこに一番やさしいのはアウトレットだよね。
ちっちゃいけど、ドッグランあるし、水のみ場やわんこトイレも点在してるし、アウトレットとしてはわんこになかなかいい感じだと思う。
あと、おっしゃるとおり、森ゾーンはもう少しわんこOKのところ広げてほしいよね。多分だけど、飲食店のほとんどを1階にもってきちゃったのが問題だと思う(わんこ的に)。
1階をファッション系のお店にしとけば、通路はわんこがあるけたんじゃないかと予想。
といっても、全体的にはわんこにやさしいのでまた行くんだけどね(笑)

| YOSSI | 2012/06/26 12:10 | URL |

☆YOSSIさんへ

うちは初めて行ったんですよ。
確かに、飲食店って一般的には上の階が多いわね。
だけど、1階に集中してるね。
書かなかったけど、始めみみと付近を動き回った後、
みみには悪いけど、爪切り&肛門腺絞りをセットにしてPECOSで一時預かりに。
で、飼主は館内をテクテク探索してきました。
もうセールが始まってて、お店に入って買物したかったんだけど、
みみパパが一緒なんで断念。だってゆっくり見れないからねぇ。
でも、みみママ好みのお店が結構あったんで、また行きたいです♪

| みみママちゃん | 2012/06/27 08:53 | URL |

こんばんは♪

お水を見たらやっぱりパシャパシャしたくなっちゃうのね~
みみちゃんとってもかわいいわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

わんこOKって言っても結構制限されちゃうとちょっと
残念ですよね。
今後わんこOKの場所がもっと増えるといいですね。

カートでのみみちゃん、良いお顔ですね(*^m^*) ムフッ

| むう | 2012/06/27 22:16 | URL |

☆むうさんへ

みみはちょっと暑くなりだす頃から寒くなる頃にかけて、
外にいると必ず水に入ろうとするんですよ。
冬場以外はほとんど水に突進ですかね・・・・確か1月にもプールに入った事があったけど(^_^;)
興奮してすぐヒートアップしちゃうんです。
一緒に歩ける建物内だったんですけど、おしっこしちゃいそうな気がしたんで、カートに乗せちゃいました。

わんこOKの場所がどんどん増えてくれるといいですよね!
でも、昔に比べたら増えてきましたよねー。
ドッグランもみみが小さい頃は数えるほどだったし。
まだまだわんこ連れに優しい町になってくれる事を願いたいもんです。

| みみママちゃん | 2012/06/27 23:20 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






