次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀百まで…

“雀百まで踊り忘れず”

っていうけれど、

みみもむかし覚えた芸を

久しぶりにやってみたら、

ずーーーっとやってなかったのに覚えてました。

こんなことだってデキルのだ!


お友達の小桜小梅さんちのテディちゃんの真似をして

やっと覚えた前足の【おやつ乗せ】。


頭や鼻の上は全くダメだったけど、これは良く覚えてたね。


頑張って耐えてます。

エライなぁ、みみは。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 09:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 20:37 | |

おお~
凄い凄い!!
テディも何度教えても鼻パクは出来ませんでしたね^^;
出来ないと癇癪起こすので、諦めちゃいましたけど。
みみちゃんはちゃんと覚えてて偉いですね~
テディなんか昔は出来たのに、今は出来ない事もあります。
やっぱ、体のネジとマブイを落としてるから、忘れちゃうんだろうなぁ(笑)

| 小桜小梅 | 2012/06/15 21:32 | URL |

☆鍵コメさんへ

うわぁ~♪ありがとうざいますー!!カギでも何でもとっても嬉しいです。
お友達に偶然再会出来たような気分♪ワーイワーイ!!
実は先日、私もじっくり長々といろんなページを舐めるように見させていただいたのですよ。
指くわえて、「うらやましいー」って。
というわけで、私も気持ち悪いヤツでございますーv-7
我が家も20歳、25歳!いえ30歳!!ギネスを目指しているざます。
お互いにがんばりましょう~v-218

| みみママちゃん | 2012/06/15 22:56 | URL |

☆小桜小梅さんへ

鼻パクってわんこにとっては匂いの誘惑が強すぎるんでしょうかねぇ。
そもそもみみは、頭をじっと動かさないように出来なくてダメでした。
でも、テディちゃんはオテテのおやつ乗せはいつだってバッチリだから、
肝心要のネジはしっかりついてるんですよねー。
マブイもおやつとごはん時にはちゃんと戻って来てるはずー(笑)
やっぱり賢いぞ!!みみもがんばるー!!

| みみママちゃん | 2012/06/15 23:08 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






