次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初!

蚊 ENIMAGE1338967386267



先ほど、みみとの散歩中

今年初の

蚊に刺されました

くやしーーー


もう虫よけスプレーが

必要な季節になったんですねぇ。



みなさまもわんこ共々お気をつけを。






続き書きます~




今、<AKBの総選挙>見てます。

有名アナを使って真面目に生放送してるこの放送局ってどうなのー?って思いつつ、

そして、国政選挙並みの番組構成に何だかトホホな気分にもなりつつ・・・。


でも、見ちゃってます。 


そして、「皆若いのに立派にコメントするなー私にはできないなぁ」と感心もしたり。


皆さん見たかしら。




ここで、私も大好きなアイドルを発表します。


私が大好きなのは、ね・・・・



私が大・大好きなのはーーーー




私が大・大・大好きなのはーーーーー






もちろん







JRTのみみです



JRT の 33 

みみちゃんですよー



おそまつさまでした



関連記事
スポンサーサイト

| みみママちゃん | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう蚊の季節ですよね~
我が家は妹が刺されたぁ~と言っていました。
テディもフィラリアを飲ませましたし、夏に近づきつつありますね。

テディ家も総選挙見てましたよ(笑)
特別興味があるわけではないんですけど、今年はあっちゃんが抜けての選挙なので本命大島さんが返り咲くのか?と、妹が興味深々で見てたので、なんとなく私も^m^
政治の世界もこれだけ真剣な盛り上がりがあれば、投票率も上がるんでしょうけどね~
みみちゃんは十分アイドルですよ~^▽^

| 小桜小梅 | 2012/06/06 23:55 | URL |

☆小桜小梅さんんへ

妹さんとは相性が良いような気がしますーv-306
蚊とかその他モロモロの虫さん達がゾロゾロ・・・・そういう季節になりましたね~。

やっぱり見てましたか?
もしかして視聴率良かったんじゃないかなー。
私は結果だけわかればいいと思ったんですけど、
みみパパは「プロセスが大事なんだよ」なんて言って
チャンネル譲ってくれませんでしたよ。
本当に!国の選挙もこのくらい盛り上がるといいんですけどね~。

うちのアイドルは稼いでくれないー!

| みみママちゃん | 2012/06/07 22:26 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






