次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めの一枚。

河川敷にやってきました。


それにしても暑い

この日の気温は24度とのことでしたが、

アスファルトはかなりの高温



こんな時は、草の上でまったりと。

暑いよー


まったりついでにシロツメグサの冠を作ってあげようかと思ったけど、

面倒なので一輪だけ頭に乗っけて、

「はい、チーズ

頭にシロツメグサ


可愛い写真を撮りたいのに、何なのさー?この迷惑そうな顔は。

何枚撮ってもこの顔なので、 諦めの一枚です。


冠じゃないから不貞腐れてるの
めんどくさがりのみみママを責めてるの


ホントは暑くて暑くて、川にでもドボンと飛び込みたい気分なんでしょね。




関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 08:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの近くまでいらしてたんですね~。
と、言っても土手までは歩いて10分なんですけどね。
土手はこれからは蒸し暑くて大変になりますよね~。
でも、きっとみみちゃんが行かれた時間は何気に
人が少ない時間だったのでは?

| Tender Jack | 2012/06/01 14:37 | URL |

あら~可愛い1枚ですよ^^
なんだかお花を乗せて、照れ笑い?って感じです^m^ふふふ
みみちゃんにはこの暑さより、水との誘惑の方が大変かな?(笑)
梅雨が過ぎたら夏だし、水遊びしたくなるでしょうね~

| 小桜小梅 | 2012/06/01 22:01 | URL |

☆Tender Jackさんへ

河川敷は風が気持ちいいけど、確かに蒸し暑くなりますね。
平日の昼頃に行ったんですよ。
でも、野球してるおじさんたちがいたわ。
みみは、そのボールが欲しくて中に入ろうとして・・・・ムリムリ連れて帰りました。
Tender Jackさんちはよくこの辺をお散歩してるんですよね。
なかなか会えないですねー。

| みみママちゃん | 2012/06/02 22:57 | URL |

☆小桜小梅さんへ

可愛いですか~。ありがとうございます。
でも、私には迷惑そうな顔に見えて仕方ないです(^_^;)
この日、すでに水に飛び込みたくてしょうがなかったみたいです。
本格的な夏になったら大変だわ。

| みみママちゃん | 2012/06/02 23:04 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






