次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり水元公園

さわやか天候だった日曜日、

久しぶりに水元公園へ。

水元公園

緑がみずみずしくて気持ちいいー。

のんびりするなぁー。



なんて言いつつ、お昼ゴハン。

みみに見せびらかしつつ・・・・。

たべたーい!!!

でも、みみには豚耳スライスだわよ。


さて、自転車で園内一周。

そろそろ7歳になるみみですが、元気元気

相変わらず自転車と並走で良く走るんですよー。

でも、ほどほどに。

カゴに乗ったり、走ったり・・・・うまくコントロールしないと、ね!

すぐに興奮しちゃうし。


走る走る


自転車のカゴに乗って


園内で、意外な組み合わせ発見

コーギーとカラスなんて面白いコンビだわ。

コーギーとカラス
(写真に写ってないけど、この子たちの飼主さんはすぐそばにいます)

仲良しなのねー
とってものんびり、リラックスしちゃって。


こんなコンビを見て、ますますのんびり度アップ

とってものんびりな休日でした。



関連記事

| みみ散歩*みみチャリ | 07:40 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

緑の中のお散歩って素敵ですね~
いいなぁ気持ちよさそう。

2枚目の写真、上向きだから尚更みみちゃんじゃな~い!!(笑)
籠に乗っている写真もいいお写真ですね(*^-^)ニコ

コーギーとカラスって凄い組み合わせ。
カラスも攻撃もしないでなんか不思議♪

| むう | 2012/05/15 22:23 | URL |

☆むうさんへ

こんばんはー!
この季節、緑が気持ちイイですよねー。
自分の生まれ月でもあるので大好きな季節なんですよ。
誕生日はもう全然うれしくないんですけどね。
2枚目の写真、面白い顔なんで載せてみました。

コーギーとカラス、お互いにポヨヨーンとして
のんびりしてました。
カラス、全く攻撃性なし。イイ子でしたよー。

| みみママちゃん | 2012/05/15 23:35 | URL |

こんちは!
水元公園は晴れるとお散歩とかサイクリングとか気持ちいいよね。
公園が広いからサイクリングが特にいいね。
自転車のかごが小さい気がするけど、みみちゃんは怖がらないのかなあ?
「たべたーい」のみみちゃんの表情、なんかいいかも。

| yossi | 2012/05/16 07:46 | URL |

あぁ~

またみみちゃんが別犬になってるぅ~v-286v-363
水元公園。久しぶりに我が家も行きたいなぁ~
なんせ遠いもんで。。。
うらやましいわん。こんなに自然いっぱいなんだもんねー。

| ダッシュママ | 2012/05/17 23:29 | URL |

☆yossiさんへ

この季節、特に新緑で水元公園気持ちイイですよー。
自転車のカゴ、小さく見えるかな?
実は大きいカゴに付け替えたんですよ。
みみの体長にはぴったりの大きさなんですよ。

| みみママちゃん | 2012/05/19 23:52 | URL |

☆ダッシュママさんへ

はいー!!別犬になりました~♪
真夏にはまた伸びちゃいそうだけど、こんな感じで乗り切りまーす。
水元公園の川辺に行くと、いつぞやダッシュ家とニアミスしたことを思い出します。(覚えてるかな?)
ここは緑と水辺が気持ちいいのでまた遊びに来てねー。

| みみママちゃん | 2012/05/20 00:04 | URL |

またまたしつこく来てしまいました^m^

水元公園て良い公園だよね~。
中学校の時遠足で行ったんだよ。

みみちゃんの元気元気なお散歩は楽しいね~~~(^_-)-☆
これからもアクティブみみ一家を楽しみにしておりまする♪

| さくら母ちゃん | 2012/05/26 22:16 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

水元公園にもぜひさくらちゃんと一緒に遊びに行ってみて。
芝生でお弁当広げてのんびりできるわよ。
みみは元気と言っても、
興奮しすぎる所があるので、うまくコントロールしないといけないのよ。

| みみママちゃん | 2012/05/27 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/166-16352ae5

TRACKBACK

まとめtyaiました【のんびり水元公園】

さわやか天候だった日曜日、久しぶりに水元公園へ。緑がみずみずしくて気持ちいいー。のんびりするなぁー。なんて言いつつ、お昼ゴハン。みみに見せびらかしつつ・・・・。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 17:35 |

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






