次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子どこの子?

つい先日、近所の八重桜がとっても綺麗だったので、

みみの散歩途中に上ばかり見て写真撮りまくってた私。

八重桜


ふと、足もとのみみを見て、思わず笑っちゃいました。

だって、桜の花がらがあごの下にたくさん。

あごの下に

地面クンクン嗅ぎまくってるからだよー。



こんなにフサフサ、モサモサだったみみですけど、

前回お伝えしたとおり、本日トリミングしてきました

ビフォー

             
スッキリしました!

生まれて初めてのバリカン6ミリの長さです

すっごくちっちゃくなっちゃったねー。

みみだけど、みみじゃないみたい~

ジャックラッセルだぁー(笑)

何だか動きまで軽やかに見えるし、

手触りがすべすべですっごく気持ち良くって、無駄にナデナデ


今年の夏はスムースジャックで乗り切ります~。



関連記事

| みみ | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん!!
久しぶり~♬
凄い変身しちゃったのね、なんちゃってスムーズも
なかなかお似合いだわ~!!
これで水遊びしたりも楽だし暑い夏も涼しく過ごせそうだね♬

| チョキママ | 2012/04/28 23:17 | URL |

☆チョキママさんへ

そうなんですよ~♪
一回り小さくなったので、会ってもわからないかもー。
このスタイル、なんたってお手入れがチョー楽なのよ。
水でバシャバシャ遊んだ後も、身体拭くのが楽チン楽チン♪

| みみママちゃん | 2012/04/30 00:10 | URL |

こんちは!
すごい!
うちのわんこはブロークンでいつもスムースにすると雰囲気がかわるけど、みみちゃんの場合は全く別のわんこになっちゃうね。
でも、これからは暑くなるからすずしげでいいかも。
模様もくっきりあらわれてるね。

| yossi | 2012/05/02 20:23 | URL |

☆yossiさんへ

初めてのバリカンで、かなりの別犬になっちゃいました!
短くしたら、今まで隠れてた小さな模様も現れましたよ。
水遊び後のお手入れがとっても楽ですよ。
ピースくんもそろそろスムースに変身してみては?

| みみママちゃん | 2012/05/08 00:03 | URL |

かわいい!!

桜の花柄付けておすまししているみみちゃん、
かわいいですね~(*≧m≦*)ププッ
わんこって何も気にしないところが笑えるんですよね。

ふわふわのみみちゃんもとってもかわいいけど、
カットしたら別の子みたいですね~
シーズーは2か月カットしなかったらもこもこなので
日頃から小さくなったり大きくなったり…って感じですけど(笑)
これから暑くなるしいいですね♪
かわいいよ~

| むう | 2012/05/08 10:03 | URL |

こにゃにゃちわ~
大変身のみみちゃん~主人と可愛さに笑っちゃいました。
変わるものですね~
うんうん、ジャックになってる☆
八重桜、きれいですね~

| momy | 2012/05/08 19:30 | URL |

むうさんへ

シーズーは2ヶ月でフワフワになっちゅうんですか?…ですよね、くるみちゃんはこまめにカットしてもらってるもんなー。

今回のカットは、今までよりも別犬度がかなりアップして、
私も新たな発見となりました!
新鮮~v-238な出会いって感じで。
現在はこの時よりも少し伸びてきました。おもしろいですねー。



| みみママちゃん | 2012/05/13 21:11 | URL |

momyさんへ

八重桜キレイですよね。
もうすっかり散ってしまいましたけど…。さみしいわ。

スムースジャックみみは、マルコ君と親子みたいに見えるかも~。
短くしたら、動きまで素早く軽やかに見えるから不思議です。

| みみママちゃん | 2012/05/13 21:17 | URL |

かわぁいぃぃぃぃ~。
イメージが変わりましたね~。
スムースのミミちゃんもとってもキュートです。

| Tender Jack | 2012/05/16 19:23 | URL |

☆Tender Jackさんへ

お久しぶりですー!!
風貌全然変わっちゃいました。
Tender Jackさんのおうちに紛れ込んでもわからないかも(笑)

| みみママちゃん | 2012/05/20 00:07 | URL |

みみママちゃん、わんばんこ!!!
久しぶりの訪問でみみちゃんが「マスク」のワンコに
なっているのでびっくりだす(●^o^●)

さくらは再来週の土曜日にサマーカットの予定です。

すっきりみみちゃんも精悍で可愛いね♪

| さくら母ちゃん | 2012/05/26 22:13 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

お久しぶり~!!
かなり変わっちゃったでしょ?
そう、精悍な感じになっちゃった。
さくらちゃんもすっきりする予定なのねー。
楽しみー♪^^

| みみママちゃん | 2012/05/27 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/165-490b3484

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






