次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はなかっぱ」と。

先日、お散歩途中に立ち寄ったお花屋さんにて。


ガーデンコーナーのアイドル?(商品)「はなかっぱ」ちゃんと一緒に記念撮影。

「はなかっぱ」ちゃんとはこの子のこと。

はなかっぱ

頭のお皿に小さな植木鉢をセット出来るというスグレモノの河童ちゃん。


みみにおやつをちらつかせて

はなかっぱちゃんと並んだツーショットを撮りたかったんですけど、

みみったら、おやつに ジリジリ前進して寄ってきちゃって

こんな写真になっちゃいました。


みみは、カメラマンの意図を全く理解してくれないモデルであります。


お店の人に笑われてしまったけど

場が和やかになったので、まあ良しとしますかね。



最後におまけの写真。

いつもの

散歩の恒例、校庭観察の図。

誰もいない校庭をじーっと凝視。

何が楽しいのか? カメラマンには全く理解不能であります。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 20:58 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 14:33 | |

真剣すぎるよ。

はなかっぱちゃんグッズは他にもあるの?
みみちゃん、かわいい~
目が真剣すぎるよ。
はなかっぱちゃんは景色の一部になってるもの~≧(´▽`)≦アハハハ

校庭観察、不思議だよね~
なんででしょう?
学校に通いたいのかな?(笑)

| むう | 2012/03/26 23:20 | URL |

☆むうさんへ

はなかっぱちゃんグッズは他になかったなぁ~。
この子だけで仲間は全くいなかったわねぇ。
確かにみみとのツーショットのはずが、みみメインになってるわね(笑)

校庭、園庭、駐車場・・・・広い場所に行くと、
真剣にじーーーーっと何かを探すような行動取るのよ。
眠ってる猟犬の血が騒ぐのかなぁ。。。
くるみちゃんはそんな事しないでしょ?
決して学校に通いたいなんて高尚な事は考えてないですよー^m^
給食だけ出席する子になりそうだもんね。

| みみママちゃん | 2012/03/30 09:35 | URL |

ママ、御無沙汰している間にすっかり春めいてまいりましたね。(汗)

みみちゃんもロン毛になってきて私も年を取ったの~と
感慨ひとしお(なんのこっちゃ???)

みみちゃんにははなかっぱちゃんより校庭の方がワクワクなんだね。(^_-)-☆
今度、校庭で歯磨きをしてみるっていうの、どお?

てなわけでまたまたボチボチブログも頑張るよ~。
見捨てないで~~~~!

| さくら母ちゃん | 2012/04/08 23:20 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

お久しぶり~!
校庭で歯磨きなんてグッドアイデアねー♪
そんなこと母ちゃんしか思いつかないわね。
こちらもボチボチですよ。

みみのロン毛、もうしばらく頑張ってから、
次回は思い切りバッサリいくつもりなのよ。
初夏にはサッパリと生まれ変わるわ。

| みみママちゃん | 2012/04/11 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/163-2b46cab4

TRACKBACK

まとめteみた.【「はなかっぱ」と。】

先日、お散歩途中に立ち寄ったお花屋さんにて。ガーデンコーナーのアイドル?(商品)「はなかっぱ」ちゃんと一緒に記念撮影。「はなかっぱ」ちゃんとはこの子のこと。頭の

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 14:21 |

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






