次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみの安全地帯。

歯磨きの準備を始めると

それをすぐさま察知して、

ささーと寝どこへ避難。

歯磨きイヤですー!
    避難中なのだ


ここへはママも手出しできないってちゃんとわかってるのよね。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ~~~!!!(笑)

みみちゃん、歯磨き嫌いなんですね。
くるみもです。
それも、全く同じ行動。
ケージの中は手を出せないのを知ってるんです。

みみちゃん、自分で巻き巻きしちゃうの?!

| むう | 2012/03/18 21:06 | URL |

☆むうさんへ

くるみちゃんも嫌いでしたっけね。
そう、うちもそう!!
「ケージは安心できる場所と思ってほしい」と考えてこちらも無理強いしないようにしてるんですよねー・・・
そういう飼主の思いを、みみもくるみちゃんもわかってくれてるかなぁ。

「巻き巻き」・・・お布団に入っちゃう事かな?
ドーム型なので入りやすいんですけど、「夜寝る時はココ」って決めてるみたいなの。
昼間は入らないんだけど。みみなりの決め事があるようです。

| みみママちゃん | 2012/03/19 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/162-465d7a39

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






