次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春♪

3月半ば。

窓ごしに見る日差しは春そのもの。

なのに毎日の会話は、いまだに「寒いねー」で始まります。


でも、今日のお散歩で気づきました。

ほのかに沈丁花の香り

花の開き具合を見ると、数日前に咲き始めたんでしょうねー。

沈丁花にしてみれば 「今頃気づいたの?遅いよ」って感じかな。


「みみ沈丁花が咲いてるよーこっち向いてー

人目をはばからず、カシャカシャ   

沈丁花咲きました!

みみはいつもの通り、完全無視。  はははっ、恥ずかしい~ワタシ。


もう春は来てるんですねー。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう?!

沈丁花、もう咲いているんですね!
うちにもあるのに気付いてないです
我が家の沈丁花、咲いてるのかなぁ?(笑)

私も地面すれすれで写真撮ってたりして
たまに笑われます(^^ゞ
どう思われてもかわいい写真が撮れればそれでヨシです(*^-^)ニコ
みみちゃん、お花には興味が無いみたいですけど
可愛いですよ~(*^m^*) ムフッ

| むう | 2012/03/16 21:52 | URL |

☆むうさんへ

てっきりむうさんのおうちの沈丁花は咲いてるんだろうと思ってましたー!
咲いてますよ!絶対!!
くるみちゃんみたいにお花をクンクンしてくれるといいんだけど、
全然興味なし。
せめてカメラ目線でポーズしてほしいんだけど、それもダメ。
こんなモデルですけど、褒めてくれてありがとうですー♪

| みみママちゃん | 2012/03/17 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/161-f1a4a02d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






