次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

渋谷・表参道Women's Runだって!

3月4日(日)
久しぶりに朝から代々木公園へ

行ってみると、NHK周辺の通りが封鎖。

「えーー?何なに???」と、当然なりますよね。

渋谷表参道Womens Run 2


理由は、「渋谷・表参道Women's Run」というマラソン大会でした。

渋谷表参道Womens Run

ウェアも走りも美しいビジョガーがたくさん走ってましたよ。

先月は26日に東京マラソンもありましたけど、

日本人はマラソン好きですねー。

ちなみに私は見るのが好きでーす。


関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流行ってますよね~

マラソン、最近はウェアもかわいいものがいっぱいあって
いいですよね~
一度、フルマラソンをやってみたいと思ってはいるんですが…
日頃全く運動をしないので1キロも走れないでしょうね^^;
私も見るの専門です(*^m^*) ムフッ

| むう | 2012/03/10 15:09 | URL |

☆むうさんへ

ホントに流行ってますよね!!
私も、一度は走ってみたいな~なんて思ってるんですけどね、
なかなか実行は難しいな。
でも、やるとなったら、ビジュアルから入りたいと思いまーす♪

| みみママちゃん | 2012/03/11 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/160-bcf5cabe

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ