次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

雪の降った朝

気付くとすでに2月半ば!

早いものです。

こんな風に思っているうちに「今年も終盤」なんて事がここ数年・・・・・。

そんなこと言わずに、ブログを更新しましょう


先月のこと(1月24日)ですが、久しぶりに関東でも雪が積もった朝、

寒くてお散歩拒否したかったみみママですが、

思い切って家を出てみました。

雪の降った朝

昨年は、雪の冷たさに身体が固まり、

ほとんど歩けなかったみみ
でしたが、

今年は何だか楽しそう・・・に見えるけど・・・?そうなの???


終始匂い嗅ぎに必死でありまして。

雪の上には他のワンちゃんの匂いがたくさん残っているのでしょうか?

あっちでクンクン。

あっちでクンクン


こっちでクンクン。

こっちでクンクン

なかなか散歩になりませんでしたー。


近所の駐車場(車停まってないけどね)では、

毎日恒例となっている、みみにしか見えない何かを見つめて・・・お散歩終了。

入りたい

この日は「散歩中のみみの気持ちを聞いてみたい」と

つくづく思ったみみママでした。

関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

ブログTOPの写真、リニューアルされたんですね♪
みみちゃん、良いお顔(*^m^*) ムフッ
日記タイトルのみみちゃんもいいね~
これってどうやって切抜き?!したんですか?

1月の雪、東京の方が結構降ったんですね。
神奈川は多少積もりましたがすぐに溶けちゃって
おまけにお姉は冬眠中の為、雪の日はお休みです(笑)

| むう | 2012/02/16 23:23 | URL |

☆むうさんへ

1月の雪は、東京結構積もったんですよ。
で、なかなか融けなくて、日蔭の道路は凍った状態が続いてツルツル。
それだけ今年は寒いんですねー。
今晩も雪になるかも?とのことだし。

素人技で恥ずかしいんですけど、
みみの顔はマイクロソフトの「ペイント」というお絵描きツールの『自由選択』という技で切り抜いたものなんですよ。
数年前に作ったんですけど、すっごいチマチマ作業してました。
ブログに合わせてサイズとか縮小したり面倒な作業でした~。

| みみママちゃん | 2012/02/17 17:47 | URL |

ふふ、みみママちゃん、わんばんこ(^O^)/

千葉はほとんど積もらずこんなにみみちゃん地方は
こんなに積もってたなんて~。
今朝はこちらも積もっていたからみみちゃんとこは
相当積もって今日もくんくん忙しかったかな?

p.s.チョコありがとうでした♪

| さくら母ちゃん | 2012/02/18 21:59 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

そうなのよね、千葉は全然積もってなくて驚いたわ。
電車遅れて、やっとの思いで某駅に辿りついたら、
植込みにちょっと積もってるだけなんだもん。
「アレレ~?」だったわよ。
東京みみ地方の昨朝の積もり具合はほんのちょっと。
すぐ融けちゃったので、くんくん執着はなかったです。

PS/いつもお世話になりまして感謝してますー。

| みみママちゃん | 2012/02/19 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/155-471c2d3e

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ