次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~!

かなりの不定期&ゆるゆる更新ですが、
今年もがんばって続けて参りますよー。

たまには・・・何かのついでの時に・・・
みみの顔見に寄ってってくださいね。

もしかしたら、運良く更新されてるかもしれませんから。

さて、毎年恒例ですが、今年も幾つか目標を立てました!
いつも、三日坊主、尻すぼみ、うやむや、忘却 
目標とは名ばかり、なんですけど、
ちょっとでも達成出来るようにと思います。


元旦に、初詣に行ってきました。
お願い事は、平穏に健やかにです。

がんばるぞー!


みみの意志の強そうなこの顔、
願い事は、恐らく、
「ゴハン、オヤツをお腹いっぱい食べれますように」だと思います。
昨年後半、ダイエットに成功して、6~6.2キロをキープしてるんですよ。


それに引き換え、人間ドック後、リバウンドしてしまったワタクシ。
もちろん、減量は今年の目標のひとつでーす。


関連記事

| 未分類 | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママちゃん、わんばんこ!!!
更新、お互いにぼちぼちいこうね♪

みみちゃん、決意あらたにママちゃんのダイエット見守ってあげてね~(^◇^)

今年1年、無事に元気に過ごしたいね。

| さくら母ちゃん | 2012/01/09 20:47 | URL |

今年もよろしく♪

ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

お参り、どちらに行かれたんですか?
東京はいろいろあるからいいですよね。
うちは鶴岡八幡宮へ行ってきました。

今年の私、何をしようか考えてませんでした。
でも、思ったことはくよくよ悩まず実行してみようかな?と
思います。

| むう | 2012/01/09 21:09 | URL |

こんばんは。

我が家は年末年始、夫婦で風邪気味で3日にやっと初詣行きました~
近所の氏神様でした^^

みみちゃん、お願い事叶うといいね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね~♪

| びーなす | 2012/01/10 20:11 | URL |

あけましておめでと!
今年もよろしくねー。
みみちゃんの写真、今年の決意があらわてるような顔してるね。
なにかすごいことをやってくれそうな?気がする。

| yossi | 2012/01/10 20:13 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

お返事遅くなりましたー!
今年もよろしくお願いします~!!

ダイエットは毎年の目標になってるんだけど、
すでに「ホントに痩せる気あんの?」って言われちゃう状態だわよ。
ふぅ~~(>。<)

健康で良い年にしようねー!

| みみママちゃん | 2012/01/15 23:49 | URL |

☆むうさんへ

ご無沙汰しちゃってスミマセン!
今年もよろしくお願いしますね~!

初詣は、柴又帝釈天に行ってきましたよ。
元旦の昼間でしたけど、意外と空いてるように感じました。
鶴岡八幡宮はめちゃくちゃ混んでそうですねー!

私も今年は「やりたいな」と思ったことを
なるべく実行に移したいなと、思ってますー。

| みみママちゃん | 2012/01/15 23:58 | URL |

☆びーなすさんへ

お返事遅くなりましたー!
今年もよろしくお願いします~!!

もうお二人とも風邪は如何ですか?
るーちゃんの体調の変化で、ちょっと疲れが出ちゃったかしら?
私も今、喉に来てて、これ以上ひどくならないように
気をつけてるところです。

健康第一!今年も明るく楽しく行きましょうね~!!

| みみママちゃん | 2012/01/16 00:07 | URL |

☆yossiさんへ

お返事遅くなりましたー!
今年もよろしくお願いします~!!

みみの顔、意志が堅くて頑固そうな顔してるでしょー。
ゴハン&おやつ減らされて不服そうな顔にも見えるわよね。

昨年はあまり出歩かなかったんですけど、
今年はピースくん一家にお会いできるかな~?
今年もよろしくお願いしますね!!

| みみママちゃん | 2012/01/16 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/153-17d02641

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ