次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ちょこっと散策、銀座裏通り

ドーナツが当たる前の・・・今更な話ですが、
11月の最後の日曜日、
久しぶりに銀座をブラブラしてきました。

大通りはもちろん楽しいんですけど、
裏通りをキョロキョロしながら歩くと、
これが意外とおもしろいんですよね。


ビルとビルの間に小さなお稲荷さんを見つけたり。

豊岩稲荷神社

こんな所に~のワクワク感です。

お稲荷さん


やはり、ビルとビルの間の小道を見つけたり。

金春小路

通り抜けるのは、ひと様のおうちを勝手にお邪魔するような
ドキドキ感あり。


この日大した写真は、撮れませんでしたが、
またぶらりと歩いてみたいと思っています。


「来ましたよー」のマーキング
お決まりの和光の時計台とパチリ♪

和光の時計台



関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も表の人ごみを歩くよりも、路地を入って歩くのが大好きです。
人一人入れるくらいの細い道なのに不思議な魅力を感じますよね。

ママさんもみみちゃんも元気そうで何よりです。

| Tender Jack | 2011/12/11 14:52 | URL |

No title

みみちゃん、銀座の似合う女ね~(●^o^●)

実は私も銀座大好き~♪
今度みみちゃんとご一緒してもらおうかな~^m^

| さくら母ちゃん | 2011/12/11 22:19 | URL |

No title

こんにちはーお元気ですか~
銀座、まだ数回しかいったことありません…
路地においなりさんとは東京の歴史を感じますね。
たしかに、「ここ入っていいのかしら?」って路地がありますよね~
今度はそんな目的で行くのもいいなぁ。

↓ドーナツ!!!!!!
すごいですね~当たったんですか~
むか~し、リスナーとしてFAXを読まれたことはありますけど
それだけでもうれしいのに。
商品が当たるとはすごい!!
宝くじ買いましたか~

| momy | 2011/12/15 08:24 | URL |

☆Tender Jackさんへ

スミマセン、ご無沙汰してますー。
軍団はお元気かしら?
最近お会いしませんねぇ。
散歩時間が違うのかな?

銀座は中に入ると、表通りとは全く違う顔がありますよね。
結構好きです。素敵なお店に出会えるとすごく得した気分にもなれるし。


| みみママちゃん | 2011/12/19 09:07 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!!

銀座・・・・なんかいいですよね。
私も大好きな街!!
銀座の似合う女???みみが???
なんだ、みみママの事だと思ったわよ。

| みみママちゃん | 2011/12/22 00:00 | URL |

☆momyさんへ

ご無沙汰してます~!!
お返事遅くなってスミマセン~!!
銀座は表通りも裏通りもそれぞれの顔があって、
大人の街!ですよね。
うんうん、歴史を感じる街だわ~確かに。

ドーナツ、良いでしょ~!!
ラジオで名前呼ばれてから、ドーナツが夕方届くまで、
浮き足立っちゃって、何も手が付かなかったんですよ。
宝くじ、結局買ってないんですよーーー。
当りが増えたっていうから気にしてたんですけど、
とうとう販売は明日までだー。
「どうせ当らないだろう」っていう気持ちの方が強すぎるのよね。
momyさんは買ったのかな?

| みみママちゃん | 2011/12/22 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/151-550704b2

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ