次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

当った~♪♪♪

今日は、お仕事お休みの日。

で、先週の金スマでやってた『人生がときめく片づけの魔法』のこんまりさん(作者)
のようにたたんでみるかーと朝からチマチマ、せっせ・・・・・。

1ヶ月程前に自分の洋服をすでに仕分けして収納してたんですけど
自己流のたたみ方と収納をこんまりさんにならい、もう1度やり直し。
引出しからTシャツとか引っ張り出して、
やり直すのってかなり面倒だったけど、
果たしてリバウンドせずに続けられるかなー?


お休みの日は決まって東京FMを聞いてる私。

ちょうど洋服のたたみ作業中にやってた「ブルーオーシャン」
“スイーツデリバリー”という視聴者プレゼントにダメもとで応募してみました。


そしたら・・・・なんと、なんと、、、大当たり しちゃいました


パーソナリティーの望月理恵さんが、
みみママのラジオネームを読み上げてくれたのです
やった~!!

そして、ドーナツが届くのを今か今かと待つワタクシ。。。。

ようやく、4時半頃に ピンポン~  バイク便到着
届いたのはコレ~

スイーツデリバリー!

無添加のドーナツショップ「フロレスタ」のドーナツ詰め合わせ(10個)です。

開けるとこんな感じ

スイーツデリバリー!!


おぉぉぉ~~

うれしいよね、当ったその日に届いちゃうんだから。


食べる気マンマンの腹ペコ姫みみ。
食べたーい!!
この後、大嫌いなシャンプーされるとも知らずに・・・・・。


『人生がときめく・・・・』の通りに服をたたんだので運が付いてきたのかな


でも、ダイエットに反して、確実に肥えるのは確かだわ。


関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママ凄い!!
いいな~♬
当たったその日にプレゼントが届くなんて凄いですね~
しかもドーナッツ美味しそう!!ちょうど片付けの休憩とかにちょうど良かったかな!?

| チョキママ | 2011/11/30 23:35 | URL |

みみママちゃん、すごい!!!
ラジオで呼ばれたなんて~(●^o^●)
ドーナツ、めっちゃ美味しそう♪
ドーナツ食べてまたお片づけすればダイエットに
なるよ~v-218

| さくら母ちゃん | 2011/12/01 22:06 | URL |

☆チョキママさんへ

えへへ~^^いいでしょう~♪
私、こういうのに応募するのも、もちろん当るのも初めて!!
うれしいもんですねー。
ただ、当日のいつ頃届くのかわからかなったので、
どこへも出れずに待ちくたびれちゃった(笑)

| みみママちゃん | 2011/12/03 14:02 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

そうなのよー!!
みみママのラジオネームが呼ばれたのですよー!!
実はちょっと間違ってたんだけどね(汗)
その前に一応確認の電話も入ってたんで、
これは絶対私のことだろうと確信!!
ドーナツ、みみパパにもあげずに一人でムシャムシャ。
お片づけだけじゃ、このカロリーは減らせんよ。

| みみママちゃん | 2011/12/03 14:05 | URL |

ご無沙汰してま~す☆
こんまりマジック、ワタシも持ってますよ~
でも、8月の休暇前に買ったのに、未だに服と靴しかやってない、ダメダメ生徒ですけど。。。

実は実家の母もラジオ好き。
ワタシがまだ高校生だった頃はエコーはがき(あってる?)を買いだめして、いっぱい応募してたの思いだしました!
それにしても、当選当日に受け取れるってすごい!
感動が倍増しちゃうな♪

| Rey&camuiママ | 2011/12/04 20:54 | URL |

お久しぶりです♪

こんまりさんたたみ方、私もテレビで見ました。
リバウンドはすると思うけど、あの方法は
コンパクトでいいですよね♪
衣装ケースが結構空きましたよ。

スイーツデリバリーって凄いですね!
私もラジオで読まれたりちょっとした物は当たったことが
ありますが、これは嬉しいですね~

| むう | 2011/12/05 22:51 | URL |

☆Rey&camuiママ さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してますー。
私も本持ってるんですよ。
本、すごい売れ行きのようだけど、
みんな片付けに悩んでるってことですよね~。

エコーはがきって、下に広告が載っててちょっと安いハガキよね。
懸賞好きの強い味方!!
私は、今回メールで応募したんですよ。
時代の変化を感じるーー。

| みみママちゃん | 2011/12/07 22:38 | URL |

☆むうさんへ

お久しぶりですー。
こんまりさんのたたみ方のおかげで、
私の引出しもかなりスッキリ!!
今のところ、引出しの中はうまく整理出来てるけど、
引出しの外が段々と・・・・(-"-)
リバウンドしちゃうってことは、
最初の段階で中途半端だったってことなのよね、きっと。
「捨て」が足りないのよね・・・・。はぁ。

私、初めて応募して当ったんですよ。
で、当日に味わえちゃうなんて、サイコーでした~♪
これから、ちょこちょこ応募してみようかと思ってるのよ。
みみパパは「宝くじ買ってきて!」なんて言ってますけど。

| みみママちゃん | 2011/12/07 22:46 | URL |

ママさんすご~い( ゚∀゚)ノ
とっても美味しそうなドーナツ(゚д゚)ホスィ…
こりゃ、年末ジャンボも
買わなきゃですね( ̄▽ ̄)b

| ポチ | 2011/12/08 15:57 | URL |

☆ポチさんへ

フッフッフッ!
スゴイでしょう~。
おいしかったですよー、ドーナツ!!
みみパパには経緯の報告だけして、全部みみママの胃袋へ。
もちろん、何日かに分けて、ですよ。
でも、あれからすでに10日も経ってしまった・・・・。
年末ジャンボまで運気は残ってないかも~。

| みみママちゃん | 2011/12/09 23:07 | URL |

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

みみままさん、すごいじゃないですか~
健気に畳み直し作業をやってた御褒美ですね☆
しかも、なんてウマそうなドーナツ。
ミスドのような安物しか食べたことがないダッシュママにとってはこんな高級ドーナツ、一個でいいから、いや、一口でもいいから食べたい!もう、リバウンドしてもいいやい(* ̄▽ ̄)ノ~~

| ダッシュママ | 2011/12/10 19:29 | URL |

☆ダッシュママさんへ

ありがとうございますー・・・・クーッ(/_;)←うれし泣きヨ
たたみなおしはかなり疲れましたよ。
「私何やってんだろ」って疑問を持ちつつたたみ直してたからなおさら。
でも、ドーナツ当って報われたわー。
私、ミスド大好き!!地元のミスドが潰れてショックなのよ。

体重の方はしっかりリバウンドして、今年の目標は敢え無くi-195
また記録をリセットしてがんばってまーす。

| みみママちゃん | 2011/12/10 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/150-d1023da9

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ