次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもない一日。

物思いに耽るイヌです。

物思いにふける


「とても広大な土地に遊びに行ってきました」と

言いたい所なんですけど、

久しぶりの江戸川河川敷です。


何の音だ?


みみは、気になることがあると、
カメラ向けても、完全に無視です

この時は、川を走るボートの音に気を取られてて、
そっちへ行きたくてうずうず。

3番

少し離れたところでは、おじいさんが一人で
社交ダンスの練習中。
「Shall we dance」の役所さんみたいに。


みみはこんな時、何度声掛けても、ダメ。
敢えて無視してるようだね。

「オヤツだよー」も今では完全に見破られてて、
言ってもただ空しいだけ。


たんぽぽと笑顔の写真撮りたかったんだけど、

季節外れのたんぽぽと

踏んづけそうになってるし。


みみと私の
先日の何でもないのどかな一日の話でした。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たんぽぽとみみちゃんの一枚、なんだか好きです!!
撮ろうと思ってもこれはなかなか出来ないものね~
場所言われなかったら河川敷って分からなかったかも!?

| チョキママ | 2011/10/25 09:24 | URL |

☆チョキママさんへ

そうなんですよ!
一枚目の写真なんて、
どこか遠くへ旅行へ行ったみたいな感じですよね!!
みみとたんぽぽのは
「けなげに、でもたくましく生きるたんぽぽ」という題名にでもしましょうかねぇ。

| みみママちゃん | 2011/10/26 00:08 | URL |

みみちゃんとなんでもない一日。
なんて幸せなんでしょうv-290
そんな一日がこれからもたくさんありますように♪

| さくら母ちゃん | 2011/10/29 21:05 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

ホントだよね。
こんな風にのんびりした何でもない日が幸せ~って感じるよ。
母ちゃんもさくらさんの寝姿に幸せを感じてるもんね。

| みみママちゃん | 2011/10/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/139-5e5e0fb4

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






