次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元のお祭り

連休中日の10月9日(日)、
地元の区民まつりに行ってきました。

2011-10-09 14-07-26_0012

大盛り上がりの区民まつりでした。
パレードあり、ステージあり、グルメあり!!
そして、被災地からの物産展などなど、
区民の文化祭という感じかな。

ものすごい人出で、みみと歩くのもやっと。

被災地からの

我が家と同じようにランチ目当ての人が多くて、
当然と言えば当然ですが、
美味しそうな牛肉の串焼きのお店や魚の塩焼きの店、
お酒が試飲出来るお店の前などは、
ものすごい行列。

私たちは外国の人たちが運営するお店の方へ。

外国の

インドのタンドリーチキン、プラフ、ソーセージなどを頂きましたよ。
あれ~ザンネン、これの写真撮り忘れてましたぁ。

そして、韓国のブースでは、ホットックという甘いお焼きを。

ホットック

タイのブースでは、タイラーメンを。

結構食べておなかいっぱい。

福島のコーナー

被災地からの物産

その後、いろんなブースを周ってお土産購入。
でも、みみママが狙っていた宮城の日本酒が売り切れ~。
買えなかったのはちょっと悔しいけど、売り切れはありがたい事ですよね。


こんな1日もいいねぇ。


最後に みみパパ推奨みみの笑顔の写真を。

笑顔でおこぼれ待ってます

この笑顔、実は「早くおこぼれ頂戴!!」の笑顔なのでした~。


関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 00:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんかわいい♡

みみパパさん推奨の笑顔、めっちゃかわいい♪
笑顔のまぶしいアイドルみたいだよぉ~ん☆
みみママさんの地元もお祭りだったんですね~
わが家は主人のおじいちゃんおばあちゃんのお墓のある丹波篠山に行ってましたがやはりお祭りでした。自由が丘女神祭りも港区民祭りもこの日程だったので、行きたい祭りがてんこ盛り~!!
おいしいもの食べられるのが何よりの楽しみですもんね!!!

| ダッシュママ | 2011/10/13 21:10 | URL |

こんちは!
この時期はお祭りがいいね。
区民祭りといっても結構規模が大きいね。
お店も種類に富んでる感じ。
みみちゃんの笑顔がいいなあ。

| yossi | 2011/10/14 07:46 | URL |

いいですね~

近くでこういうイベントあったら私も行っちゃう~!!(笑)
屋台大好きです。
ホットク美味しいですよね。
本場まで食べに行っちゃいました(笑)
ってそれだけが目的じゃないんですが、でも結局食べ物が目的なの^m^
ただの屋台だけじゃなくていろいろな地方や国の物が
食べられるっていいですね。
食べるの悩んじゃいそうだけど…

みみちゃん、いい笑顔と思ったら、おこぼれ頂戴だったのね(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり食べ物って犬も人も笑顔にさせるわね(笑)

| むう | 2011/10/14 13:47 | URL |

☆ダッシュママさんへ

「かわいい」をありがとねー。みみパパも喜ぶわ~v-398
この日はお祭りが多かったんですね。
お天気にも恵まれて、良い一日でしたよね。
とにかく美味しそうなお店が多かったわ。
そこには長い行列が出来てて・・・
でも、長時間並ぶ気力がない我が家・・・・
美味しいものはタラフク食べたいけど、目の前にしてて食べれないってのもツライわねー(笑)

| みみママちゃん | 2011/10/15 07:06 | URL |

☆yossiさんへ

初めて行ったんですけど、
いろんな催しものがあるし、人も多くて、
迷子になりそうでしたよ。
みみは楽しかったみたいで、
帰りたくなかったみたい(笑)

| みみママちゃん | 2011/10/15 11:34 | URL |

☆むうさんへ

ホットクは初めて食べたんだけど、
モチモチッとしてシナモンと甘いシロップがかかってて、
お腹が満たされるデザートなのね。美味しかった!!
やっぱり、お祭りと言えば、食べ物目的だわね~。
お店の前に行くと、目でも匂いでもそそられちゃって、悩むのよねー。
みみはタンドリーチキンにくぎ付け。
頂戴頂戴が激しかったですよ。

| みみママちゃん | 2011/10/15 11:40 | URL |

みみママちゃん、わんばんこ!
お祭りって楽しいよね~♪
日本酒売り切れ???残念でした(>_<)

でもみみちゃんの笑顔サイコ~v-218
楽しい一日だったのね。

| さくら母ちゃん | 2011/10/19 20:47 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

こんばんはー!!
お返事遅くなってごめんねぇ。
あはは~(^_^;)日本酒は売り切れぇー。
ザンネンだったわ。さくら母ちゃんと日本酒談義したかったのにさ。

このみみの笑顔はタンドリーチキン欲しさの笑顔なのでした~。
みみパパにおねだりすると何かもらえるから、
いつもはプイッとしてるのに、食べ物を前にするとニッコニコになるのよ。
ゲンキンな子だよね。

| みみママちゃん | 2011/10/23 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/137-249d2be4

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






