次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかったワインを備忘録として

久しぶりにワインの事を。

珍しい国のワインを頂いたので、
忘れないように載せておきたいと思います。


まずはイスラエル 
ヤルデン  カベルネソーヴィニヨン

ヤルデン カベルネソーヴィニヨン ゴラン・ハイツ・ワイナリー

たらーりとワインが垂れてラベルが汚くなってしまったけど、
それはともかく、

お味は、とっても美味しかったですよー。



そして、ハンガリー 
テュンメレル  エグリ ビカヴェール

テュンメレル エグリ ビカヴェール

ぶどうの品種がわからなかったけど、
こちらもとっても美味しかったです!


どうもありがとね~


そして今度は、お馴染のイタリアのワインですけど
おととい飲んだワイン。
ついでに載せておきます。

ウマニ・ロンキ “クマロ” コーネロ・リゼルヴァ

ウマニ・ロンキ “クマロ” コーネロ・リゼルヴァ

こちらの品種は、モンテプルチアーノ。
いつも行く地元イタリア料理店で頂いてます。

最近のお気に入り。

これも、とっても美味しいです!


ワインのボキャブラが皆無のみみママ。
でも、私好みで美味しいってのが一番でしょー。

関連記事

| おいしいじかん♪ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママちゃん、わんばんこ~(^o^)/
ワインあまり飲まない私でも飲んでみたくなり
ましたよん♪
ハンガリーのワイン、美味しそうv-10
イスラエルのワイン、興味ある~v-10

ところであのビン使ってる???

| さくら母ちゃん | 2011/10/03 20:29 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

さくら母ちゃん!こんにちはー!!
ハンガリーもイスラエルも興味あるでしょ~。
でもダメダメ!頭痛くなっちゃうからね。

・・・・・あのビン、ね。
まだ使ってないです。洗ってもいないですぅ・・・
こっそり返品しようかな(笑)

| みみママちゃん | 2011/10/05 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/134-ca05e9ea

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






