次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに代々木公園で。

* * * * * * *

大震災から半年が経ちました。
復旧、復興の道は未だ遠く、
大変なようです。
皆さん頑張っておられます。
被災していない私たちも
頑張らなくてはいけないと思いました。

少しでも早く東北の皆さんが
安心して生活できる日々が来ることを
願っています。

* * * * * * *

8月最後の日曜日、久しぶりに代々木公園へ。

代々木公園のドッグランだよ

ドッグランでひと遊び。

わーい!

ここのドッグランは、木陰がたくさんあって

飼主にはとっても居心地いいです。

でも、暑がりみみには暑い暑い。

暑いんですけど。

で、こんな時の為にと用意したコレが活躍してくれました!!
ペットボトルのちょっとの水でも、みみにはこれが一番うれしそう。

ダァーーー!!
          ※この図、もちろんドッグランの外ですよ。


しばらくすると、広場にシャボン玉おじさん登場。


シャボン玉って不思議。

何も言わなくたって、自然と人が集まってきます。

人の輪

大きなシャボン玉。

何でもない日曜日だけど、

つくづく幸せを感じる一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みみママちゃん、わんばんこ!

久々みみちゃんに会えて嬉しいワン♪
代々木公園、広くて良いね~。
楽しい週末だったのね。

色々大変な世の中だけど前を向いて
一生懸命歩いて行こうね!

| さくら母ちゃん | 2011/09/11 21:40 | URL |

No title

もうあれから半年!!
長いようで短いこの半年
早く被災された皆さんが落ち着いた暮らしが出来ますように……
被災しなかった我々も陰ながら息の長い応援していきたいと思います

みみちゃん楽しそうね(*^_^*)
みみちゃんにとっては少しのお水でもオアシスの役目になってくれていきいきみみちゃん復活出来るね

早く涼しくなると良いのにね
まだまだ暑さ続きそうだからみみちゃんママさんもみみちゃんもお気をつけてお過ごしくださいね

| ミミりんママ | 2011/09/12 00:51 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

こんばんは!!
さくら母ちゃんに喜んでもらえて、アタシもうれしいワン♪
うちのママ、最近あたしの写真を全然撮ってくれないのよ。
そりゃあアタシ、カメラ嫌いだけどさ、あんまり撮ってくれないのもどうかと思うのよ。
だから更新できないのも無理ないってわけ。
あぁーあ、いつも明るいアタシだけど、ついグチってしまったわよ。
さくら母ちゃんのせいだよ。
笑顔笑顔・・・・・・

| みみ U^エ^U | 2011/09/13 00:41 | URL |

☆ミミリンママさんへ

ほんとに長いようで早いような半年でしたね。
今年は地震の被害、台風の被害、いろいろあってつらいですね。

真冬以外、みみにとってお水は必需品です(^_^;)
飲用じゃなくてクールダウン用でね。
こんな少しでも水がないと、池に入ろうとするので困りもんなんですよ。

ミミちゃんもミミリンママさんも、体調にはお気をつけてー。
乾燥食材の出来栄え、楽しみにしてますー♪

| みみママちゃん | 2011/09/13 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/130-d9a443eb

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






