次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

伊豆旅行♪4日目

では、伊豆旅行の4日目。

ベルエキップさんには、今回も2泊お世話になりました。
1日目の朝食は、こんな感じ。

2011-08-12 ベルエキップ朝食2-tile

* * * * * *

朝食後は、伊豆テディベアミュージアムへ。

伊豆テディベアミュージアム

わんこと一緒に入館OK!
館内カメラ撮影もOK! うれしいですねー。

伊豆テディベアミュージアムにて

テディベアミュージアムの巨大くまさんと

* * * * * *

お昼は、お蕎麦が食べたいというみみパパのご所望で、
「蕎仙」さんへ。
みみパパは天せいろ。
みみママはあんまりお腹空いてなかったので、そば粉のクレープ。

クレープの写真は色合いがあんまりきれいじゃないけど、
おいしかったですよー。
蕎仙 天せいろとクレープ-tile

外のテーブルならわんちゃんもOKのお店です。

* * * * * * *

ベルエキップ2泊目は、昨年同様ジャグジーのあるお部屋へ移動。

お部屋は前日より少々狭くなりますが、
ジャグジー付きのテラスがあるというのがこのお部屋のいい所。

201のテラス、ジャグジー

写真はないけど、このお部屋だけのリッチな特典があるんですよー。
(クリックすると昨年の記事へ飛びます)

午後はゆったりのんびり過ごしました~。


さぁ、お待ちかねの伊豆最終日の晩ごはん。

私ったら、ついつい 夢中で食べて、何皿か写真撮り忘れ・・・
2011-08-12 ベルエキップ夕食

当然、みみもがっついてますけど・・・・
2011-08-12 みみごはん~
飼主と一緒だねぇー。


これで、伊豆旅行レポートは終了にしますね。
今年の夏休みはお天気にも恵まれたし、
のんびりできたし、とても良い夏休みになりました~。

家族で楽しい時間を過ごせてとっても幸せ。
みみパパ&みみちゃん どうもありがとう~


関連記事

| 旅はみみ連れ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みみママちゃん、わんばんこ(^O^)/

いつもながらお写真、素敵ですv-424
とても美味しそうなお食事、楽しそうなみみちゃん♪

いつもニコニコ楽しい旅行で幸せいっぱいね(^_-)-☆


| さくら母ちゃん | 2011/08/27 21:06 | URL |

No title

こんばんは^^

ご家族で楽しい夏休みをお過ごしだったんですね!
みみちゃんも楽しそう^^
食事もどれも美味しそうだぁ♪♪
お家でのんびりもいいけど、主婦的には食事の用意や後片付けがあるし、夏休みって関係ないものねぇ(--;
やっぱり旅行はいいですね^^

テディベア、可愛い♪ でも動き出しそう(笑)

| びーなす | 2011/08/27 22:44 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

こんばんは!!
楽しくて美味しい幸せな時間は早く過ぎゆくものなのねー。
ついこの前の事なのに、もう昔のことのようですよ。

| みみママちゃん | 2011/08/28 23:43 | URL |

☆びーなすさんへ

こんばんは!!
確かに~。
旅行はいろいろ面倒なこともあるけど、
主婦としては上膳据膳でありがたいもんですねぇ。

テディベア、可愛かったですよー。
昔のと現代のテディベアが飾られて、
今も昔もテディベアは愛されてるんだなと実感。
動いてるテディベアもありましたよ。

| みみママちゃん | 2011/08/28 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/127-f6eb5cf0

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ