次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪2日目

翌日、わんパラを後にして向かったのは
ペットと一緒に乗れるという遊覧船です。

はるひら丸「イルカ号」

はるひら丸 「イルカ号」
道の駅「伊東マリンタウン」から発着してます。

ここの待合室はクーラー効いてるし、
ありがたいことに、わんちゃんも入室OKなんですよ。

イルカ号待合所

イルカ号の中は、船底に窓が付いてて、海中散歩ができます。

お魚さんー-tile

この日のお魚の種類は多くなかったけど、
面白い体験でした。
みみもビックリしたんじゃないかな?

さてさて、その後
伊豆ぐらんぱる公園に行きましたけど、
中にドッグランはあれど、
お子さんのいる家族向けの公園というのがわかりまして、
すぐに退出。

とにかく暑くて暑くて、
日陰の無いドッグランで遊ぶ気になれなかった
というのが本音ですけど。

そんな訳で、ここでは一枚も写真撮ってないです。

ところがこちらのサイトを見たら、
「キッズコースターやおもしろ自転車、・・・・・・」
一緒に乗れるというじゃないですかー。
もっと調べてから行けば良かったです。
うーん、残念だわ。
知ってても暑くて気力がなかったかも、ね。

* * * * * *

今夜のお宿、コーギーが看板犬の
プチホテル・ホワイトサドルへ向かいました。

ところが(ところが続きじゃ)、
車のナビで行きついた先は、
まさかの道路行き止まり。
お宿のHPの地図を見て、
「あっちだ、こっちだ」とようやく到着。
2011-08-10 プチホテルホワイトサドル

ホワイトサドル玄関前で

お部屋のベランダには小さな露天風呂がついてるんですけど、
ホテルの1階には、わんこと一緒に入れる時間入替え制の貸切露天風呂も。
わんこ用お風呂はノスタルジックなブリキのたらいです。
ホワイトサドル 貸切風呂

* * * * * *

さぁ、この日のお待ちかねの晩ごはんですよ。

みみを初めて椅子に座らせてみました。
リードは短くしたけど、テーブルに乗っかっちゃうんじゃないかと、
みみママはビクビク。
こんな美味しそうなもの食べてたのー?

でも、ビックリするくらいイイ子にできました。
こっちが面くらっちゃった。

夕食は創作和食ですよ。
2011-08-10 ホワイトサドル夕食1-tile

美味しかったわー。

こっちはみみのごはん。
2011-08-10 ホワイトサドル夕食みみごはん-horz
みみのごはんも豪華でしょ。豚肉のソテーかな?

お食事が終わる頃、
看板犬のコーギーちゃんとゲストのコーギーちゃんのふれあいタイム。
ホワイトサドル・コーギーちゃん

賑やかな時間となりました。

3日目へと続くー・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みみママさん、はじめまして。こに~と申します★
JRTと旅行、いいですね。
うきうき・わくわくですよね。うちも何度か旅行したけど、実は内緒の話、ガウガウ犬なの。←みんな知ってる^^
だから、あまり連れてけない・・・
みみちゃんはおとなしいね❤
うちのリクさん、おじさんだけど良かったらお友達になってね♫

| こに~ | 2011/08/20 11:50 | URL |

こんにちは♪

恒例の伊豆旅行に行ってらしたんですね!?
今回も常宿のわんパラさんから、こちらのペンションへ。
お料理ばっちり!ポイント高いですよねぇ~!
ごはんのしょぼいペンションけっこう多いから・・・(;´▽`A``
そんな事いったらいけませんね。
みみちゃん、遊覧船どうだったー?
伊東マリンタウンから出てるなんて全く知りませんでした。
いつもあそこで漁師丼食べてかえるので、乗ってみようかな。
今月末に行く予定ですっ
まだお宿探していないのですが・・・(゚_゚i)タラー・・・

| ダッシュママ | 2011/08/20 16:32 | URL |

☆こに~さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
リクさんはガウガウ犬なんですねー。
うちと一緒ですよー(笑)
写真ではおすまししてますが、実は違うんですよ。エへへi-229
みみもオバサンですけど、今後ともよろしくお願いしますね。

| みみママちゃん | 2011/08/20 16:47 | URL |

☆ダッシュママさんへ

そう、伊豆旅行、恒例になっちゃいました。
本当は別の所を探してたんですけど、
なかなか良さげな所がなくてねぇ・・・。
遊覧船、楽しめましたよー。
ぜひぜひ、行ってみて。
お宿、今月末なら、まだ大丈夫、大丈夫!!

| みみママちゃん | 2011/08/20 16:51 | URL |

No title

みみちゃん旅行に行ったんだぁ
初日のみみちゃん水を得た魚のように生き生きしてとっても楽しそう♪
ウンやっぱり夏はみみちゃんの為にあるんだね
お船に乗っての海中散歩は楽しそうね
お食事も豪華版美味しかったでしょ
ミミが羨ましそうに見てるよ

| ミミりんママ | 2011/08/20 22:28 | URL |

みみちゃん 華麗なダイブだね!!

みみファミリーは伊豆に行ってきたんですね。
みみちゃんのプールでのはしゃぎっぷり すごく可愛い~!!
あんなに喜んでくれたら 連れて行った甲斐がありますね^^
ごはんもとってもおいしそう♪
やっぱり伊豆なら海の幸ですね。

| はる母 | 2011/08/21 00:03 | URL |

No title

みみちゃん、とってもお行儀がいいじゃないですか~。
きちんと椅子に座っていますね~。
我が家はJack&Kaity以外無理だと思います・・・・・・・。
それにしても、美味しそうな写真が沢山です~。
私も美味しいもの沢山食べて心も体もリラックスした~い。

| Tender Jack | 2011/08/21 07:27 | URL |

いいですね~♪

伊豆に行かれたんですね~
いいなぁ。
うちは全然行けてないんですよね^^;

お宿のチョイスがいつも素敵!!
ごはん、美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ペットと一緒に乗れる遊覧船があるんですね~
初耳です。
みみちゃん、興味津々で楽しそう(*^m^*) ムフッ

| むう | 2011/08/21 13:09 | URL |

みみママちゃん、おばんです。

ぐらんぱる公園、いつも前を通るばかりで入ったこと無かったんだけど夏はやはり暑そうだね。
遊覧船、今度我が家もトライしてみたいわ~♪

ホワイトサドルのあの金目の洋風煮つけ、美味しいよね♪お酒も進むってもんだわよ。

3日目も楽しみにしておりま~す(^O^)/

| さくら母ちゃん | 2011/08/21 22:17 | URL |

☆ミミりんママさんへ

みみは夏の女ですかね(笑)
みみの動きは気まぐれで、
プールに飛び込めたかと思うと、
今度はへっぴりごしになったり。
海中散歩は楽しかったですよ~。


| みみママちゃん | 2011/08/21 22:48 | URL |

☆はる母さんへ

そうですねー。
みみが喜んで楽しそうに遊んでくれると
連れてきて良かったなぁ~って
うれしくなります。
伊豆のお楽しみはやっぱり海の幸!

| みみママちゃん | 2011/08/21 22:54 | URL |

☆Tender Jackさんへ

椅子にお利口さんに座ってられるなんて、
実は私たちもびっくりだったんです。
まぁ、リードなしでは保障できないですけどね。
美味しいもの食べてリラックスした後は
体重計に乗りたくなくなりますよー。

| みみママちゃん | 2011/08/21 23:10 | URL |

☆むうさんへ

むふふ。
宿泊先はごはん重視で探してまーす(笑)
わんこと一緒に船に乗れて、それも海中散歩なんて
ウレシイですよね。
でも、正直言ってみみにはよくわからなかったかも~(^_^;)

| みみママちゃん | 2011/08/21 23:32 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

こんばんはー!
遊覧船、是非トライしてみてねー。

あっ、これ、金目の「和風」なんですけど。へへ。
「洋風」も美味しそうねー。

| みみママちゃん | 2011/08/21 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/125-c44a306c

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






