次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行♪3日目

ホワイトサドル、翌朝の朝食です。
2011-08-11 ホワイトサドル朝食
美味しそうでしょー。

みみにもあるんですよ。
ホワイトサドル みみごはん
みみのは鶏肉ハンバーグです。
大根おろしとマッシュポテトが付いていて、
手が込んでます。


さて、この日は、
ぐらんぱる公園の向かい側に位置する神祇大社からスタート。
神祇大社

こちらには、わんちゃん顔型の絵馬がありまして、
ペットの健康などを祈願できます。
神祇大社絵馬
みなさん思い思いの書き込みで面白いわん。
ペットを大事にしてる気持ちが伝わってくるなー。
うちも書いてくれば良かった。。。
* * * * * *

お次は、来る途中から気になっていた、
赤いヒラヒラのノボリがたくさんはためいてる場所、
「まぼろし博覧会」という博物館へ。
まぼろし博覧会チラシ
ここでは初めっから写真撮りませんでした。
パンフ見た時から、あやしいのはわかってたんですけど、
「入らなきゃわかんないもんね」と思い切って入館。
わんちゃん抱っこで入館OKです。
。。。。。。
うーん・・・・入館料に見合った展示なのか大いにハテナではあります。
でも、入らなきゃわからないですね。
興味のある方はどうぞ~。
* * * * * *

さて、気分転換 に
次に向かったのは松川湖です。
ここは調べてもあまり情報がなかったのですが、
思い切って行ってみました。
周辺には観光施設やコンビニなどのお店はないです。
それが、逆に私好み。
松川湖案内図
行ってみると、ここは意外や意外、穴場な場所でした。
松川湖の小川
小川でチャプチャプ。 水の広場にて。
気持ちイイ~涼しいねー

でも、途中で子連れで遊ぶの方々に冷たい目で見られ、
立看板見たら、伊東市民の飲用水に使用されており、犬は入れないで
との文言が。
あぁぁー残念ですねー。

釣り人と地元の家族の憩いの場所のようです。
我が家も心身から憩える所だと思ったのにね。

でも、湖好きな我が家もちろん松川湖も一周してきました。
一周はおよそ4.8kmだそうで、
急なアップダウンもないし、
木陰も程良くあって、とても歩きやすかったです。


さて、この日のお宿は、
昨夏もお世話になった ドッグオーベルジュ ベルエキップ です。

ではでは、もうこの日の晩ごはんを。
2011-08-11 ベルエキップ夕食7-tile

もちろんお腹いっぱいです。

食事の後は、皆さんで和みタイム。
ひとりで遊ぶからイイの
でも、ひとりで遊ぶみみなのでしたー。


4日目へ続くーーー。

関連記事

| 旅はみみ連れ | 05:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママちゃん、わんばんこv-222

「まぼろし博覧会」う~ん、みみママちゃんたらチャレンジャーだな~(^0_0^)

夜の一人(一匹か(^◇^))ドッグラン、気持ち良さそうだね。
みみちゃんも満喫してて本当に楽しそう♪

| さくら母ちゃん | 2011/08/22 21:53 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

この「まぼろし」、さくら母ちゃん知ってるの?
チャレンジャーでしょー。
2日目に入ろうとして、中から出てきた人に感想聞いて・・・・入るのやめて。
でも、やっぱり気になるということで、次の日行ったという
いきさつがあるのよ。
やっぱ、入らないとわからないからねぇi-6

| みみママちゃん | 2011/08/24 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/124-414c3cd4

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






