次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の旅♪1日目

今日はこの写真から。

スイスイ

とっても気持ち良さそうに泳いでますー。

今年も8月9日から
伊豆へ4泊5日の旅行に行ってきました。

初日は、
すっかり我が家の常宿化しつつある
伊豆高原わんわんパラダイスホテルです。

みみも館内を把握しておりまして、
チェックインが済んだら、
早速プールへ直行 

わぁーい!

今年は、暑さも手伝ってか、
最初からおもちゃ無しで自らプールへジャブジャブ

ジャブジャブ

こんな風に入ってみたり・・・・
エビぞりで

時には飛び込んでみたり・・・・・
トゥッ!!

成長したねー。


* * * * * 

さてさて、お待ちかね 夜のお食事タイム
一人に一匹、金目鯛の煮付けが付きましたよ。

2011-08-09 わんパラ夕食

赤ワインは自宅から持ち込みを。
もちろん持ち込み料かかりましたけどね。

もう、おなかいっぱい。
旅行中はダイエットお休みですねぇ。

先週末帰って来たのに、
未だに体重が戻らないみみママです


こんな調子でしばらく続きます~。
関連記事

| 旅はみみ連れ | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みみちゃん・・・すご~い♪
お水怖くないんですね~
どっかのカナヅチ犬とは違います(笑)
夏を大満喫してるみみちゃんだわぁ~
楽しそうな姿を見れて、なんだか私幸せです(*^_^*)

| ポチ | 2011/08/19 11:50 | URL |

No title

みみちゃん家は楽しい夏休みを過ごしてきたんですね^▽^
プールではしゃぐみみちゃんの姿はセレブだわ~(笑)
水が好きな子にはたまらないでしょうね^m^
飛びこんでいる写真は、小さな子供みたいです^^

| 小桜小梅 | 2011/08/19 15:06 | URL |

お帰り~♪

みみママちゃん、わんばんこ!
おかえんなさいまし~!昨日、会社でお見かけしなかったから
また逃亡・・・もとい、お出かけしたかと思いました。

みみちゃんのお写真、すご~いv-424
プロの腕前だよ~(^0_0^)飛び込む瞬間なんかとっても
臨場感あふれて、みみちゃんの楽しそうなこと♪
楽しみに旅行記読ませていただきま~すv-291

p.s.私のつたない旅行記はアップしずらいにゃ~(^^ゞ

| さくら母ちゃん | 2011/08/19 21:03 | URL |

No title

こんちは!
みみちゃん、プールで大ハッスルしてるねー。
飛び込んでる写真もgood!
わんわんパラダイスは泊まったことないけどよさそうな感じだね。
金目がひとり一匹つくのも伊豆らしくていいかも。

| yossi | 2011/08/19 22:23 | URL |

☆ポチさんへ

みみはお風呂やシャワーは苦手なくせにお水が
大好きなんですよ。
去年まではおもちゃで釣って泳がせてたのに、
この時は、自らプールに直行したんで驚きました。
ポチママさんに幸せ気分をプレゼント出来て、私も幸せ~i-175

| みみママちゃん | 2011/08/20 10:29 | URL |

☆小桜小梅さんへ

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよね。
あっという間なのにとても長かった気分もあって、
翌週は仕事復帰がなかなかできませんでした。
みみの写真、ほとんどがおかしな入水スタイルで
笑えます。

| みみママちゃん | 2011/08/20 10:35 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

ただいまー!!
ホントは逃亡したかったわよー。
仕事の流れを思い出すのに時間掛かっちゃったもん。
写真、珍しく瞬間の写真が撮れましたー!!
一年以上使ってるデジカメだけど、初めてかも・・・(笑)

先に母ちゃんの旅行記で勉強したかったのにさぁv-403
UP待ってるよーん。

| みみママちゃん | 2011/08/20 10:43 | URL |

☆yossiさんへ

わんパラさんは犬連れの人にやさしくて楽チンな大きなホテルで、
わんこのパラダイスですよ。
この日、我が家は金目鯛付きのコースなのでありました~
yossiさんの伊豆のおススメってあります?

| みみママちゃん | 2011/08/20 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/123-ff7eaa90

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






