次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘーンシン♪サマースタイル

昨日、今日と我が家の方はとても涼しくて過ごしやすいです。

でも、夏は夏

今年も暑いですよね


そんなわけで、本日 みみは夏バージョンになりました。


しばらくは モサモサモッサリのみみの姿とはお別れなので、

みみちゃん、ちょっと頭で遊ばせてね。

いつものみみ

ツノ1本ではなわ風
ツノ一本

ツノ2本で小鬼風
ツノ2本

芸術はバクハツだ!風
バクハツ

ただ単にボサボサ
ボサボサ

わかりにくいけど七三分け
七三分け

昔のミュージシャン風?
昔のミュージシャン風

こんなスタイルしか思いつかなくて、ちょっと悔しいけど、


この後、トリミングへ。

    


はい、スッキリサッパリして帰ってきましたよ。

背中の毛は2センチに揃えてもらいました。

すべすべですっごく手触りいいです。

涼しー!!

しばらくはこの姿で、皆さまヨロシクお願いします。

ヨロシク

暑い夏を乗り切るよーん

関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんちは!
みみちゃん、すっきりしたねー。
最後の写真、みみちゃん、すっきり笑顔でいいかも。
あと、カット前のみみちゃんで一番すきなのは昔の芸術家風かなあ。
こんな人がいるような気がする。

| yossi | 2011/07/23 18:22 | URL |

No title

みみママちゃん、わんばんこ!

みみちゃん、可愛い~(●^o^●)
色々遊んでママちゃんてば随分楽しんだね~♪
はなわ風とか(^0_0^)昔の芸術家風とか^m^
面白い♪
色んなみみちゃんが見れて楽しかった。全部可愛い~~~(^v^)
もちろん、サマーカットのみみちゃんも可愛いよ♪

一人でれでれにやにや読んでしまったさくら母ちゃんでした。

| さくら母ちゃん | 2011/07/23 20:57 | URL |

可愛い~

こんにちは~。
みみちゃんのサマーカット可愛いデス‼
我が家、短毛なので羨ましい。
色々なスタイルが楽しめるし、表情もより一層可愛く見えるし。
みみちゃん、カメラ目線がバッチリで何ともいえないです。

| Tender Jack | 2011/07/25 15:58 | URL |

きゃはは~

みみちゃんの七変化爆笑しちゃいました~!
私のお気に入りは、「小鬼風」っていうままさんの表現☆
小悪魔風の変化バージョンだわっ(*^.^*)
ミュージシャン風もかわいかったなぁ~~
そして、サマーカットのみみちゃん、子犬ちゃんみたいで
めっちゃかわいい~~
シーズーですか?って聞かれませんか!?

| ダッシュママ | 2011/07/25 21:31 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちは!
昔の芸術家風ね、あっ、ミュージシャン風とも書いちゃったんだけど、
私もコレ好きです。気に入ってもらえて光栄です~。
頭の毛を全部前に持ってきたスタイル!
オールフロントとでも言うのかしら~(笑)
「こんなオジサンいる!いるー!」って思いながらヘアセットしてみましたー!!

| みみママ | 2011/07/27 09:42 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

こんにちわん!
さくら母ちゃんに喜んでもらえてうれしいわ~ん。
さくらちゃんにもぜひぜひやってみてあげてー。
でも、さくらちゃんはレディーだからお耳にリボンってイメージね。
決してオジサンぽくはならなそうだな。


| みみママ | 2011/07/27 10:03 | URL |

☆ダッシュママさんへ

実は全然良いネーミングが浮かばなくて・・・・苦肉の作なのよ。
そっか、「小悪魔風」の変化バージョンねぇ。
ツノ2本で、どうしても雷様のイメージしか思いつかなくて、
寅柄の腰巻でも着せたかったんだけどね。

そうなんです。
たまに「シーズーと何かのMIXですか?」って聞かれるのよ。
だから、「ジャックラッセルだー」なんて言われると、
逆にこっちがびっくりしたりして。

| みみママ | 2011/07/27 10:16 | URL |

☆Tender Jackさんへ

こんにちはー!
長毛だとお手入れが面倒だけど、
カット前と後の別犬ぶりがおもしろいです。
カメラ目線バッチリでしょ~(笑)
視線の先にはもちろんオヤツありですよーん。
私が、小魚くわえて「マテマテ」言いながら写真撮ってます。
えっ?みみより、そっちの方がおもしろそうだって!?あはは。

| みみママ | 2011/07/27 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/119-1e1232be

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






