次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でお出かけ

おひさしぶりです。
大変ご無沙汰しております。


今さらな話題ですけど、書いておきます。


この日は・・・・・
4月の第2回目の統一地方選挙の日、
投票を済ませてから、みみと電車でお台場へ。

みみをカートに乗せて
「いざッ!!」と意気込みばっちりのみみパパ&ママでしたが、
途中、鳴き出すみみをなだめ、なだめ・・・・・

電車の中よ


ようやく、お台場へ到着。

お台場の海で

この日の本当の目的地
お台場の焼肉屋さん「うしすけ」さんへ。



みみ用のお肉も注文。
いつもながら、お肉が欲しくて欲しくて、周りが目に入らないみみ。

それ、みみの肉???

この写真見て、みみがヨダレ垂らしてる事に気付きました~

肉くださいッ!!


お肉&ビールの写真を撮ってなかったのが不覚ですが(相変わらずか・・・)、
美味しいお肉とビールで私たちもみみも大満足な一日になりました。

苦労しながらも、みみと電車で行った甲斐がありました。




関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 13:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

みみちゃん。みみママさんお元気でしたか?
しばらくブログを交信されていなかったので少し心配しておりました・・・。
みみちゃんと一緒にうしすけでおいしいお肉食べたんですねーっ
うしすけさんはいいお肉を用意されているのでいつもはずれがないですね☆
わが村の本店は年末にダクト火災がおきて3月にリニューアルオープンしたんですよ♫

| ダッシュママ | 2011/06/22 16:59 | URL |

ごぶさたー。
うしすけさんは目の前を通ったことは何回もあるけど、入ったことないかも。
みみちゃん、お肉たべたくてしょうがないのね。
わんこ用の焼き肉とかあるのかなあ。

| yossi | 2011/06/23 07:31 | URL |

お久しぶり♬

みみちゃんおひさしぶり~
元気そうでなによりです!!
お台場はロケーション的にも楽しめて、
なによりもワンズにとっても優しい環境がそろってるのがいいですね♬
うしすけ~!!
チョキ家も大好きです!!
みみちゃんもうまうまお肉食べられて良かったね♬

| チョキママ | 2011/06/23 09:45 | URL |

☆ダッシュママさんへ

お久しぶりです。
ご心配お掛けしました!
みみも私も元気ですよ。
でも「コメントのお返事を…」と思った矢先、
インターネットの接続が出来ない状態になり、
PCに疎い私は、お手上げ。
今は、携帯でお返事してます。

美味しいお肉をご近所で頂けるなんて、超うらやましいですね。
私もダッシュ村に行きたいですよー!!

| みみママちゃん | 2011/06/26 21:26 | URL |

☆yossiさんへ

ご無沙汰してます。
ここのお肉おいしかったですよ。
それに、ワンコと入れる貴重な焼肉店♪
ぜひぜひ、行ってみてください~!
ワンコメニューもありますよ!もちろん、焼き肉も!!

| みみママちゃん | 2011/06/26 21:31 | URL |

☆チョキママさんへ

またまたすっかりご無沙汰してしまい、
ごめんなさいです。
チョキ家もここお台場は近くて良いですねー。
我が家、この日はうしすけさんの焼き肉目当てで、
お台場に行っちゃいました(^^;)

みみは、美味しいお肉を食べてスッゴく満足!
この後、たくさん歩いてくれましたよ。

| みみママちゃん | 2011/06/26 21:40 | URL |

こんにちは^^
みみママさん、みみちゃんお元気でしたか?
またお会いできて嬉しいです。
みみちゃん、美味しいお肉食べれてよかったねぇ
電車頑張った甲斐があったよね~^m^

みみちゃんの大好きな季節?がやって来たぞっ♪♪
今年もヌーディーなセクシーショットが見れるかな?(笑)

| びーなす | 2011/06/27 19:38 | URL |

☆びーなすさんへ

こんにちはー!!
大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません!!
コメントありがとうございます。
先日からインターネットがつながらなくなり、悶々としておりましたが、
ようやく、出来るようになりました。
でも、超遅で・・・イライラ。。。
そんな当方のことは置いといて・・・と。

みみの行水の季節がやってまいりましたねぇ。
ほぼ毎日、ベランダのたらいで散歩後にバシャバシャやってますよ。
水に顔まで付けてる姿を見ると、つい「お風呂嫌いなくせに・・・」と思わずにはいられません。

今後ともよろしくお願いします。

| みみママちゃん | 2011/07/02 11:19 | URL |

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

みみママさんみみちゃ~んお久で~しゅ♪

ミミちゃんのこと忘れないで遊びに来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
もうミミちゃん大感激でしゅよ
こちらこそまた仲良くちてくだしゃいね

ママさんもみみちゃんも元気そうでよかった
みみちゃんの季節がやってきたね
またバシャバシャ泳ぐみみちゃん楽しみにしてましゅよ~

うわ~お肉食べたんだ良いな美味しかった?
モチ美味しかったよね

暑い暑い夏になりそうな予感
夏ばてしないように気をつけてね

あっ!!ママからもありがとうこれからもよろしくってでしゅm(_ _"m)ペコリ

また遊びに来ましゅsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| ミミ | 2011/07/03 08:24 | URL |

☆ミミちゃんへ

こちらこそまた仲良くしてくださいね~。
ミミちゃんもママさんもお元気そうで良かったわ。
またミミちゃんのコスプレとか見れると思うと(笑)とっても嬉しいです。

はい~♪
この夏もまたみみの華麗なる泳ぎ?とナイスバディを楽しみにしててね。
この日のような美味しいお肉を毎日食べれば
夏バテ知らずだと思うんだけど、
うちのママはケチンボだからなぁ。どうかなぁ。
また黒毛和牛とやらを食べてみたいなぁ。   by みみ

| みみママ | 2011/07/08 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/113-c172a775

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






