次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

あきらめのぉ~(>_<)今日とチーバくんの災難。

今日は朝から 雨。。。。。



昼過ぎ頃には、大雨に加えて雷鳴も


お買物したかったけど、スーパーの駐車場はめっちゃ混んでるし、
雨はザーザーだし・・・・

で、

あきらめました。

買物は明日にしましょ。




夕方、みみパパが

「あっ!! 今、雨がやんでるよー  みみ!!散歩に行こう!!!」

なーんて、みみを喜ばせて 出かけたと思ったら


すぐに戻ってきました。

「雨が降り出してきちゃったよ~」って。

台風22号が来てるんだもんね、しょうがないね。


今日は お散歩もあきらめだよ。



欲求不満娘みみは 

昨日 お友達にもらったばかりの 千葉県マスコットキャラ「チーバくん」人形の


2017-10-28 チーバ君で遊んで!!


目ん玉引っこ抜きました

2017-10-29 可哀相なチーバ君-crop


可哀相に・・・ひどいよーあんまりだよー


チーバくん、緊急入院だ。

2017-10-29 何か?
   「だから何?」







関連記事

| みみ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてったって猟犬だもんね。
目玉に限らずピユーピユー音が出るのなんて秒殺ですよ。
手芸店でピューピュ笛を買って頑丈に包んで
埋め込み移植手術しましたが無駄でした。
雨の日はストレスが溢れかえります。

| 布遊子 | 2017/11/01 10:02 | URL |

☆布遊子さんへ

埋め込み移植手術したのに、ダメでしたか~(>_<)
さすがジャックだな~!!
うちは最近控えめになりましたよ。
ぬいぐるみ系のおもちゃが最近は好きで、
クチャクチャずっと一点集中で噛んでます。
気付くとボロボロだけど(笑)

台風後ようやく晴れが続いて
お散歩行けるようになって良かったー。

| みみママちゃん | 2017/11/02 00:01 | URL |

台風が来ていた時は大変でしたよね。
雨が続いてたし、テディも用事ついでにちょこっと出かけて途中で歩かせたんですけど、すぐに雨が降ってきちゃって慌てて帰ってきました。
みみちゃんも中途半端に期待しちゃって、ちょっとうっぷんがたまっちゃったのかな?
チーバ君はかわいそうでしたね(^^;)
テディだったら、数分でチーバくんは布切れになってるかな?(笑)

| 小桜小梅 | 2017/11/02 20:59 | URL |

☆小桜小梅さんへ

つい先日に台風が来てたことを忘れるくらい気持ちのいいお天気がようやく続いてますね!
テディちゃんはお散歩できてるかな~?
みみも気温が丁度良いらしくお散歩の足取りが軽いですよ。

テディちゃんもおもちゃに厳しく激しいのね~(笑)
チーバ君の布切れ状態・・・想像すると・・・赤い布切れと白い綿・・・( ;∀;)
おぉぉ、切ない。

| みみママちゃん | 2017/11/04 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1129-2c130658

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ