次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

台風一過のお散歩です♪

10月下旬にやってきた超大型台風の21号!!

大変な猛威で、各地で被害が出ていますね。




わが家の地域では、

夜中の2時頃かなぁ、 もの凄い雨と風でなかなか寝つけず、

その上、「物が飛んできて窓が割れたらどうしよう~」なんて心配でした。





そんな台風が過ぎた後は、お散歩へゴー♪


2017-10-23 急げ

手元ブレブレだぁ。




地元の植物公園には、葉っぱや木の実、折れた枝など・・・

いろんなものが落ちてました。


2017-10-23 台風21号のあと


ドングリの帽子

2017-10-23 ドングリの笠-crop



  コレ、なーんだ?

間延びしたエダマメみたいだけどー。

2017-10-23 エンジュの実



【エンジュ】という木の 実らしい。

2017-10-23 エンジュ-crop


へぇ~~。  ひとつ賢くなりました!






こんな 晴れの日が続いてほしいですけど、

また新しい台風がまた発生したとか・・・。


もう こっちに来ないで~~~。


 うんざりですね・・・(>_<)








関連記事

| みみ散歩*みみチャリ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1127-9ee91ae6

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ