次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

まだまだ帰りたくないの!

今日は みみと一緒に 
辻堂海浜公園で開催された 「辻堂ガーデンフェスティバル」 へ。



2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル


大勢のお客さんが来てました!


ジャックラッセルちゃんと何度か遭遇。
みみは ガウガウで 厚いご挨拶(;^ω^) それを丁寧に受けてくれるお相手。   
こういう場面は先方もよくわかってらっしゃる!

 さすがジャック飼い!!



お祭りでは
音楽あり、踊りあり・・・
もちろん 食べもの屋さんも出店。 オシャレなカフェなイメージのお店多し。


「何か食べようか~」と ウロウロしましたが、
割髙なお値段設定だし、
ちょうど昼頃ということもあり、そこそこ 行列が出来てて
イマイチ触手が動かなくて・・・早々に帰ることに。


ダメねぇ~、なんか貧乏性で(笑)。



でも、我が家の食いしん坊は
美味しそうな肉の匂いのワナにハマってしまった~。


2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル 帰りたくない-crop


ほらほら、帰るってば!!

2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル まだ帰らないよ-crop


イヤだ!! まだ帰らないよーー!!

2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル こっちに行こうよ-crop


抵抗しても無駄なのだよ。 




お祭りに ちょうどいい日和になってきましたね~♪







関連記事

| 今日の出来事 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1119-4402dc26

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ