次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

開花宣言あったけど・・・

つい先日、

桜の開花宣言があったばっかりなのに、



テレビでは なんと! 成田空港の雪の映像が!!


うとうと・・・


信じられないよ~



こちらも 冷たい雨と冷たい風です。









関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気?

お久しぶりぶり~~(*⌒3⌒*)
みみちゃん、みみママちゃん お元気?

ほんと!ほんと!
この前TVで「桜の開花宣言」なるものを聞いたけどさぁー、、、。
どこに桜 咲いてます?…てな感じやし、寒いし(>_<)
私もルフィも なかなか コタツから出られましぇーん。(笑)
早く 暖かくなるといいね~♪♪♪

| ヒーコ | 2017/03/27 16:08 | URL |

☆ヒーコさんへ

キャー!お久しぶりりん~♪
こちらは元気よ~!!
ルフィちゃんもお元気かな?

今日の寒さで桜の蕾も引っ込んじゃったよねぇ。
今日はホントに寒すぎるよ~。
一緒に温かいコーヒー飲みたいなぁ~(^◇^)

| みみママちゃん | 2017/03/27 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1103-c0cbdfab

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ