次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

くれくれ催促!

腹ペコみみの最近の「くれくれ催促」!



うつわに前脚を突っ込んで・・・

催促-crop-crop



カリカリカリ・・・・・・爪で引っ掻く

カリカリカリ!-crop-crop



以前は自分のお茶碗をくわえて持ってきましたが、
   (この行動にも困りましたが)
器が外れないようになっている今のご飯台になってから
こんな風にアピールするようになっちゃいました。



いつも おなか空いてるんですよねぇ。






関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんは器を叩いてクレクレなんですね。
うるさいけどカメラ目線で可愛いですよね^^
テディは私の所にきてクレクレ攻撃です。
PCしてれば後ろから抱きついてきたり、キーボードを打つ手を叩いて止めたり、うるさいです^^;)
今もですけど、昔からテディは遊び食いなので、ご飯をクレクレとはあまり言わないんですけど、年をとってからよく食べるようになりました。
シニアフードのカロリーのせいなのか分かりませんが、みみちゃんはそういうことないですか?

| 小桜小梅 | 2017/03/18 00:01 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみは子供の頃からよく食べる子で、
いつも物足りない感じなんですよ(;´∀`)
今、手作り食とドライフードの療法食を食べてるんですけど、
とにかくクレクレですねぇ。
私たちの食事中には「自分の器にも入れてくれ」ってアピール。

テディちゃんのクレクレ攻撃・・・
人間ぽくて想像するととっても可愛いくて微笑ましいんですけどねぇ~。

| みみママちゃん | 2017/03/18 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1100-2939047d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ