次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

行ってきました トリミング!

トリミングの朝


トリミング前



頭の毛で ちょっと遊んでから・・・・・


爆発ボサボサ頭

ボサボサ


おすまし横分け

yokowake.jpg


トリミングに行ってきましたよ。



すっきり、ジャックラッセルになりました~!!

トリミング後


首には、トリミングお姉さんの手作りネックレスプレゼント付き



カット後は毛並みがベルベットみたいに気持ちよくって、
無駄にナデナデする飼主。


これって、みみも嬉しいかもね~♪







関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶんすっきりしましたね~
モシャモシャのみみちゃんも可愛いけど、お目目がパッチリになったお顔も美人ちゃんです^^
アクセサリーは手作りなんですか?
そんなプレゼント付きなんていいなぁ~
テディだったら大喜びかな(笑)
みみちゃんも嬉しいね♪

| 小桜小梅 | 2017/03/16 16:43 | URL |

☆小桜小梅さんへ

そうなんです。
ほんの少しカットしてもらうつもりだったんですけど、
結構短くなっちゃいました(^-^;
アクセサリー可愛いですよね!
季節に合わせて桜のチャームが付いてるんですよ!!
いつもハチャメチャで男の子っぽいみみですけど、
たまにはこんなのもいいかな~。

| みみママちゃん | 2017/03/17 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1099-bbbf7950

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ