次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、雪、雪!!

昨日も少し雪が降りました。


今日は、昼頃から雨が雪にー!




道端のラッパ水仙も寒そうー(写真は15時頃)。



夕方にはもっと積もってるかなぁ。

こんな感じ]だったから



今朝の天気予報では
「神奈川県南部は雪が降るかも」 でした。

当たりましたねぇ。



「湘南は暖かい」と思ってたけど、
降るときゃ降る!






関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪、少し積もったんですね。
うちの方はみぞれみたいな雨だけで止んじゃったので、よかったぁ~と言ってました^^
風も強かったですから、お写真で見ても積もりそう?という感じですよね。
今年も全国的にお天気が不安定で、気分もすっきりしないです--)

| 小桜小梅 | 2017/02/11 18:35 | URL |

こんちは!
最近、雪が多いね。
今日(2/11)、東名高速にのって静岡県の方へ行こうとおもったら、大井松田から裾野が全面ストップしててびっくり。
東名ってとまるんだあと新しい発見。
前の記事だけど、みみちゃんの毛、のびてるね~。
違う犬種に見える。
でも、かわいい気もするのでいっかあ(笑)

| yossi | 2017/02/11 22:45 | URL |

☆小桜小梅さんへ

そうなんですよ、この日は朝からどんより曇ってて
冷たい雪になっちゃいました。
コチラに越してきてから割と暖かい日が多かったので、
面喰っちゃいました(^-^;
今後もお天気まだまだ乱高下しそうですねー。

| みみママちゃん | 2017/02/13 11:18 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちはー!
この日は松田の方は結構降ってましたもんね。
通行止めになるのもうなずけますね。

全然違う犬種みたいでしょ~。
ワタシ的にはモフモフも大好きなんですよ。
可愛いぞ~♪(*^。^*)
カットするとまた別犬なるしね、ラフは面白いですよ。

| みみママちゃん | 2017/02/13 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1097-e3fc3520

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






