次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のおいしい♪

『KUGENUMA SHIMIZU』(湘南テラスモール)の和スイーツ♪


午後・・・

みみパパと一緒に

湘南テラスモールのフードコートにある
KUGENUMA SHIMIZU の 和スイーツを♪♪♪



KUGENUMA SHIMIZU 和スイーツ


左はみみパパ注文の
鵠沼プリンと湘南塩みるくソフトクリームのパフェ。


右は私が注文した
湘南大漁焼き(ミニたい焼き)と湘南塩みるくソフトクリーム。


湘南大漁焼きというミニたい焼きの中にもしっかりあんこが入ってて、
満足度が高い!!

でも「大漁」っていうくらいだからもっとたい焼き増やしてほしいわ。  ブツブツ。。。


ソフトクリームは濃厚な塩ミルク!  

うまいっ!!

上にかかってる黒蜜とも相性バッチリ!!


久しぶりに美味しい甘味を食べました~。


ランチ後の別腹ベツバラ( *´艸`)

ペロッと平らげ、
まんぞくまんぞくなのでしたぁ~!!


また来なくっちゃ(o‘∀‘o)*:◦♪





関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~美味しそう♪
そうなんですよね~
ランチも食べてお腹いっぱいと言いつつ、スイーツの前を通ると、別腹~と食べちゃう^m^
甘いものを少し控えなくてはと思うんですけど、ダメですね~(笑)

| 小桜小梅 | 2017/01/24 02:00 | URL |

☆小桜小梅さんへ

やっぱり「別腹」ですよね~♪
私は特にランチの後に
ついつい甘いもの食べたくなっちゃうんですよねぇ。
イケないよなと思いつつ・・・・・ね。
ここの塩ミルクソフトクリーム美味しかったですよぉ~(*^▽^*)

| みみママちゃん | 2017/01/24 23:22 | URL |

こんちは!
プリンとソフトのパフェはありそうだけど、たい焼きソフトは奇抜かも。みたことないなあ。
たい焼きは熱いのだろうか?
そういえば、以前、信玄餅ソフトというのを食べたことあるので、意外とこれもいけそうな気がする。

| yossi | 2017/01/25 23:08 | URL |

☆yossiさんへ

たい焼きは温かいのよ!
美味しいんだから~♪
黒蜜がかかった塩ミルクソフトが良いのよね~♪
信玄餅ソフト!?それも美味しそうね~!!
でもこっちもイケるのよ~
スイーツの和洋折衷ってナイスっす!!
ぜひ湘南にお越しの際はここへ行ってみてくださいませませ~

| みみママちゃん | 2017/01/26 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1093-b69898a0

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






