次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

みみの日♪

3月3日は「ひな祭」

そして、みみの日♪なんですよ~。


・・・・というのを、

今年、お友達に教えてもらいました。

これまで、5回もみみと一緒に3月3日を過ごしてるのに

全然気付かなかった。。。間抜けなみみママです(汗)

「耳の日」なのは知ってたんだけど。



夜はひな祭りっぽいごはんにしてみました。

色合いと素材だけなんですけどね。

20110303・みみごはん

菜の花のお浸しとサーモンを入れて

上に菜の花の小花をあしらってみました。

そんなこと、みみにはさっぱりわからないでしょうけど、

見た目の可愛さにみみママ自己満足。

ガマンガマン

「美味しそうでしょー でも、ガマンガマン




関連記事

| みみゴハン*みみおやつ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~きれい~
あれ~写真が動いてる~すごい~
みみちゃんが食べたそうにしてるのが
ふふっ、伝わってくる(笑)

| momy | 2011/03/14 18:54 | URL |

☆momyさんへ

お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません。
そして、ご心配お掛けしました。
日々、地震前と変わらず過ごしておりますが、
でも、何かが違う・・・・。
そんな気がする毎日です。
何かが違う一つの理由は、心の奥底に重たいものを抱えてしまったこと。
そして、もうひとつ。
「毎日を大切に生きよう」という
前向きな気持ちの現れでもあります。

これからも、よろしくお願いします。

| みみママちゃん | 2011/04/19 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/109-cd697193

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ