次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

納豆大好き!&最近のお気に入り♪

久しぶりの納豆ネタ!


と言っても、過去に1回しか書いてないけどね。



こんな納豆を最近よく見かけるので、
『期間限定』なんて書いてあるしー、


買ってみました!!


ねぎ納豆
ねぎ小粒納豆



添付のカラシがねぎ味!?

ねぎ納豆タレ

 食べてみたら・・・・・確かにね~  
ねぎ味であります。


なるほどねぇ。 おもしろいねー。

うーん、 長ねぎ切るのが面倒な人にはいいのかなぁ。


まぁ、美味しいからいいけどさ、
また買うかなぁ。




****************************



そして、最近の私のお気に入りを。


海老揚げせん・瀬戸しお

海老揚げせん 瀬戸しお


塩味で軽くって、ついつい中の個装を何個も開けてしまって、
気付くと目の前 カラの小袋だらけになってます。


ホントに 「やめられない止まらない」 状態。

しばらくこの海老せんリピート続きそうです。



この手の海老せんを食べると・・・
前に働いてた会社で 
ランチタイム後のおやつに
一枚だけのつもりが
3人で ひと袋 全部食べちゃって、大笑いした思い出が蘇ります。

楽しかった良い思い出。
懐かしいなぁ。







関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぎ味からし付きなんて納豆があるんですね~
我が家も納豆は好きで、スーパーに行くたびにホ~こんなものが~と買ってます(笑)
うちはご飯だけじゃなくて、パンやパスタにも乗せたりあえたりしてるので、食べる頻度は多いかも?
今は次から次へと新商品が出ますよね。

海老揚げせん。
これも気になります~
うちはフワッと軽い海老の揚げせん?それが好きでよく食べてます。
こういうのって食べだすと止められないんですよね~ 

| 小桜小梅 | 2016/10/17 01:08 | URL |

☆小桜小梅さんへ

おぉぉ~!
小桜小梅さんちも納豆好きなんですね~!
私は納豆大好きなくせにご飯との組み合わせとしか食べれないんです。
なんか損してる気がする(笑)
昔は納豆に海苔や卵など混ぜるのも嫌いで・・・これは克服しましたけど。
納豆メーカーもいろいろ工夫してて、新商品は面白いですね。
以前カレー風味とかもありましたっけね。

軽い海老せんって結構出てるんですよね。
海老せんお好みなら、これも絶対好きなはずです!!
ぜひお試しあれ~♪

| みみママちゃん | 2016/10/17 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1085-74fcdbcb

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ