次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺のBBQ大会♪

10月2日 日曜日  湘南、某海岸にて。



ともだちのともだちが開催しているBBQに参加してきました!!



海辺のBBQ



おにく 自動でクルクルする串棒。
おにくクルクル



たくさんの豚肉?牛肉? 覚えてなーい・・・(;^ω^)
おにくたくさん



大きなグルグルソーセージ
ソーセージグルグル



みみも参加だよーん
おにくわくわく♪
おにくわくわく♪  いい匂い~



初めはテント一張りだったのに、
いつの間にか テントが増殖!


海辺のBBQ2



皆さん ともだちのともだち つながりだそうで・・・・


まさしく「ともだちの輪」!!


実際 私たちも 自分のともだち とではなく、
知らない方たちと飲み食い(笑)!!

みみの存在が大きかったわけですけど。



美味しいものに国境はない! 
美味しいものは人と人をつなげるのねぇ~!!



新たな世界が広がりました。







関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉いいですね~!
みみちゃんじゃなくても、焼きあがるまでワクワクしちゃいますよね。
みんなでワイワイ、飲み食い?サイコーですね(笑)

| 小桜小梅 | 2016/10/13 01:22 | URL |

おはようございます(^^)

みみちゃん、いろんな所に連れて行ってもらえて幸せそうですね!
みみちゃんもおてんばそうだから、
バーベキューコンロはリードが絡まって倒れたら…と、心配してしまいます^^;
前記事のわんぱらが非常に気になりますが、食事の時とか他の犬もいるとうちのアレちゃんは発狂するので無理なのかな(>_<)?と、思ってしまいますが…。

| daichan^^ | 2016/10/13 07:54 | URL |

☆小桜小梅さんへ

お酒は持ち込みなんですけどね、
好みのお酒を飲み、
焼いてくれる方に感謝しつつお肉頂く。
最高ですねー。
みみは途中で骨をもらって食べてましたよ。

| みみママちゃん | 2016/10/13 23:06 | URL |

☆daichan^^ さんへ

みみはリードを短くして自由行動厳禁です!!
自由にしたら、皆さんのお皿からお肉奪いとってしまいますからね(笑)
最後には諦めて寝てたんじゃないかな?

わんパラさんには、いろんなわんちゃんが泊まりに来てますよ。
食事中も賑やかな子もいますし、
激しい子やレストランや他の犬が苦手な子はお部屋に置いてきてる飼主さんもいますしね。
フロントでも預かってくれるそうですよ。

| みみママちゃん | 2016/10/13 23:25 | URL |

こんちは!
バーベキューは装備がすごいね~。
くるくる串棒なんて、お店レベルな気がする。
一度、こういうのに参加してみたいなあ。
前の記事だけど、伊豆にいったのね。万華鏡の博物館がなつかしかった。ピースの万華鏡写真(ピースが10数匹)の写真をとったなあ。

| yossi | 2016/10/14 00:56 | URL |

☆yossiさんへ

日系ブラジル人の方がやってるんですけど、数年前からやってるらしいですよ。
日本でもブラジルのような週末の本格的なBBQがしたい!ってことで始めたらしいです。
BBQの設備はドラム缶を半分に切って作ったって。
くるくる串棒は高価だって言ってたなぁ。

伊豆の万華鏡館行ったことあるんですね~。
初めは「うーん…」って雰囲気だったけど、
なかなか楽しめて面白かったです。

| みみママちゃん | 2016/10/14 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1084-ceec799e

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






